今日はお天気ばっちし。長崎に転勤してしまうママ友と最後に遊ぼう!となってイオンモール天童へ集合。
昨日も行ったのがイオンモールだったけどイオンモールってママとかファミリーにはとても向いている遊び場だなーと思う!
来て見てびっくり!
昼に集合したので腹ごしらえ。フリータイムでバイキング。あっという間に三時間くらい過ぎて最後の客になってたー(笑)赤ちゃんがいても全然ランチとかできるようになった私…進歩したなぁ。抱っこ紐で前抱っこしたり後ろにおんぶしたりはたまたカートに乗せたりしてみんなもうまく一人でやりこなしてる。
散々くっちゃべったあとはベビー服を拝見したり自分の物を見たりブラブラ。
そろそろ帰らなきゃーと思っていたら最後にみんなでお揃いのものを揃えよう!となってキーホルダーを。
なんだか最後はパタパタになってしまったのでこれで最後なんて嫌だなぁーと思って、とりあえず私は最後とは思ってないからまた来週ね!…来週が最後ということで!ってみんなに提案(笑)
いつも七時をお風呂の時間にしていたけれど一時間オーバー。焦って走ってお店を出て急いで車ぶっ飛ばして帰ってその間ギャン泣き息子(笑)ごめーーん!と謝りながら前の車にちょー苛立ちながら到着してお風呂速攻いれて授乳してなんとかいつものお寝んねの時間に間に合ったー。。
でもお寝んねの時いつもより寝るまでに時間がかかった。興奮してたのかなぁ?ごめんー。
全てあたしの責任。ママ友達ともーっも遊びたかったけどもっと早く帰ってくるべきだったなーと反省。お風呂と寝る時間、起きる時間だけは絶対に譲れない!と決めてるのに意思が弱いせいで子供の生活サイクルを乱してしまうー。うーんもっとしっかりしなきゃー。。
ママ友の中の一人がいよいよ夜泣き始まったとかいってがおってたー。前回会った日の夜からずーっとだってー。あの日も解散したの遅かったから乱れたのかなー。
とりあえず今日は楽しかったー✨息子よ一日私に付き合ってくれてありがとう♡そしてとてもお利口さんでした♡♡











