今日は息子の一歳一ヶ月の記念日(*^^*)うっかり節目を忘れてたー!ていうか一歳過ぎたし節目も何も…(笑)
最近はご飯の好き嫌いが激しくご飯拒否、おかず拒否、果物とお味噌汁の具はオッケー!という具合に嫌いなものは手でよける、声に出して唸ってみる、口はあかない…ととにかく自己主張はまるで乳児というより子供みたい。
そして先週あたりから手放しで立つことができるようになってどんどんその時間がながーくなってきてる。
カブカブ、どーもどーも、はい!など言葉の区別がついているらしくカブカブは横に首を振る、どーもどーもは縦、はい!は万歳など本当に完璧にやってくれます(*^^*)
保育園でもなんだか年上のおねーさんがたから大人気の息子(OvO)かわいい!と触られたり無理やり抱っこされそうになったり…(´Д` )母は嬉しいというより実は複雑(笑)えーえーうちの息子はママが好きなんだからー!と子供相手に大人気なく心の中で思ってみたり。
息子は完全にママ命♡と、思いたい(笑)男の子はそんな期間が短いのだから母はその期間だけでも息子と一緒にいたい(´Д` )いつかじぶんの元から巣立つんだーとなぜか今から悲観してやまない私(笑)ボスもボスでとにかく可愛くって離したくないのがものすごく解る(笑)でも髭が痛くてチューされると嫌がる息子!まるで拷問(;_;)
来月はクリスマスお遊戯会があります(*^^*)息子はおさるさんだそうです!楽しみだなぁ♡♡
息子の行動に笑わせられることが多く息子もケラケラ大声で笑うこともあり可愛さが止まらない♡お陰でいまだにおっぱいが張ります。そして保育園の先生までもがうちの息子と関わるとおっぱい張ります!と先日言ってたのを聞いて爆笑しました(*^^*)
うちの子だけでなく保育園の子みーんな可愛くってついついお話かけてしまうけどみんなも本当に成長してておっぱい張ってくるー(笑)