どうもBLUE LINEの松本です
今日はメンバーの紹介をしたいと思います
東京の端っこのほうでみんなで空いてる時間を作り、集まっていろいろ話しています! 社会人の福嶋(たかぴー・はやちゃん)と松本(まっつー・しんくん)と大学生の田中(たけと・ひさとも)と前田(なおき)の四人です
()の中は呼び名です。 写メとかは今度のせまーす
俺とたかぴーは二人で一軒家を借りてすんでます
田中、前田は実家にいます!集まるときは俺の家に集まってます
俺がみんなに話しをかけて実現した話しなんだけど、やっぱりいろいろ難しいね
BLUELINEにいろいろな意見をくれる方がいると有り難いです
もうそろそろ試作品が完成して12月の頭からは本格的に販売を考えています
今はそれにむけていろいろと立ち上げを頑張っています
その様子をどんどん報告していきますので興味をもって見てください
誰か応援してくれる方がいれば、第一号になるかも
よろしくおねがいします
どんどん、意見ください
よろしくおねがいします

BLUELINE
松本

今日はメンバーの紹介をしたいと思います

東京の端っこのほうでみんなで空いてる時間を作り、集まっていろいろ話しています! 社会人の福嶋(たかぴー・はやちゃん)と松本(まっつー・しんくん)と大学生の田中(たけと・ひさとも)と前田(なおき)の四人です
()の中は呼び名です。 写メとかは今度のせまーす
俺とたかぴーは二人で一軒家を借りてすんでます
田中、前田は実家にいます!集まるときは俺の家に集まってます
俺がみんなに話しをかけて実現した話しなんだけど、やっぱりいろいろ難しいね
BLUELINEにいろいろな意見をくれる方がいると有り難いです
もうそろそろ試作品が完成して12月の頭からは本格的に販売を考えています
今はそれにむけていろいろと立ち上げを頑張っています
その様子をどんどん報告していきますので興味をもって見てください
誰か応援してくれる方がいれば、第一号になるかも
よろしくおねがいします
どんどん、意見ください
よろしくおねがいします

BLUELINE
松本
地元四人の男で始めたインターネットのTシャツ屋BLUELINEです
みんな好きな色が青
とゆう所から決まりました! まぁ他にもいろいろ理由がありますがそれはまた今度に
今は作成中でいっぱい苦労してます
青をTシャツのどこかに入れたいのですが…
なかなかやっぱり意見がまとまらない… 難しいですね
みなさんはどんなTシャツがあったらいいと思いますか
男女問わず、いろいろな意見をくれたらと思います。 よろしくおねがいします

みんな好きな色が青
とゆう所から決まりました! まぁ他にもいろいろ理由がありますがそれはまた今度に
今は作成中でいっぱい苦労してます
青をTシャツのどこかに入れたいのですが…なかなかやっぱり意見がまとまらない… 難しいですね
みなさんはどんなTシャツがあったらいいと思いますか
男女問わず、いろいろな意見をくれたらと思います。 よろしくおねがいします
