DAMIJAW渋谷AX♪♪
ダミツ2回目参戦で、今回はめっちゃフォローワーさん参戦多くて超会えた(*´∇`*)ハート 始まるまでの会話が超盛り上がりすぎてやばかた(笑)(笑)(笑)(笑) あのメンツ最高ハート人目気にしなくてすむし(爆)(爆)(爆)(爆)皆面倒みてくれてありがと♪♪

ライブはみんなのおかげで3、4列目で見れた♪♪小さいんだから前いきなよって言ってくれた方とか申し訳なさすぎた(泣)(泣)なんていい人なんだろ(泣)(泣)チケットお世話になったかたも一緒に前連れてってくれた人も(泣)(泣) かぁゆの歌声超やばい!!!!!! ドランケンシュタインとか一緒に歌えたりして超楽しかた♪♪
Angel,you’renotadevil、messとかダーミー城の吸血悪魔が愛したマリア(泣)、KAMINARISummer×INAZUMASummerとかヘドバンしまくって雷様指さしたり、超楽しいしかぁゆの頭ふれ!!の煽りが耳から離れない♪♪

DAMIJAWは曲がかっこいいから好きハート

喧太さんが超近い場所だったからあの色気にやられてきた//何あれ?ARE?(笑)ギターひくたび色気撒き散らされてる希ガス(笑)
わけて色気!!!!
純愛とかもヤバかったな、うち的にはend ofthesky!これ泣きそうなくらいヤバかった。
なんていい曲だつくったやつ挙手しろ(笑)
凄い感動したじゃんか(┳◇┳) かぁゆ超かっこいい

shujiさんもなんとか見えた!ドラム超かっこいいshujiさん大好きハート

MCは一人一人かぁゆが説明してたけどなんか慣れてない感満載(笑) かぁゆが今年一番称するちゅぽんちゅぽんも聞けたし(笑)勘弁してとか(爆)(爆)(爆)(爆) 喧太さんもかぁゆも子供みたく爆笑しててこっちも爆笑だった♪♪

KAMINARISummerなんかshujiさん超楽しそうだったし♪喧太さんが雷様指さしてたー♪
キャサリンは選ばれんかったけどダンサーさん可愛ゆハート専属か思うくらい可愛いかったハートかぁゆに、お前らステージ上で久しぶり~とかやるなつっこまれてたし(笑)(笑)埼玉での記憶蘇った♪♪ヤバかったな、かぁゆの後ろで踊れるとか斬新すぎるでしょ(笑) オタ芸とかしたゎ、ヒゲダンス、shujiさんドラム叩いてくれたしハート、思い出すぎる♪ チームくんでくれた皆超感謝(泣)(泣)
ダミ嬢にはなれた!!!!!!!ダミ嬢憧れてたから超嬉しかったハートハート フォローワーさんと2人でネクタイとタオルぶんぶんしてジャンプしたらかぁゆが「そこのお前ら上がってこい」いってくれたけどうちらかわかんなくて挙動ってたら「そこの2人組や!そうそこの2人組のお前ら上がってこい」って指さしてこいこいしながら言ってくれて死ぬか思った!!
あがるとき喧太さん超見てくれたし、shujiさんからありがたいお言葉いただき(笑)土下ばん&ヘドバン!人数めっちゃあがったから迫力あったろうなー。かぁゆ凄い企画してくれる!!超豪華かつ斬新!!(笑)

shujiさんに3回お辞儀したら3回ともかえしてくれた♪ありがと(泣) フォローワーさんと舞台上で抱き合った!!!!何気これ超思い出//// ヘドバンもずっと手つないでくれてて(┳◇┳)いい人すぎる(泣)初対面なんに(笑)

ステージ上にバックおいたの、帰りに凄い早さで渡しにきてくれたスタッフさん感謝しきれないです(泣)

あと下おりるときいたスタッフさんに何故かハイタッチしちゃった(笑)(笑)ごめんよ許せ(爆)(爆)(爆)(爆)

かぁゆの後ろ姿ヤバかったな後ろ姿フェチとしては幸せすぎた//
アンコール4回もやってくれるし無力な自分が許せない歌ってくれたし(泣) 埼玉で聞けなかったから妙な達成感があった(笑)

47ツアーチケット心配すぎる吐きたい(泣)(泣)(泣)(泣) 筆おろしも心配(泣)(泣)

DAMIJAWライブ超楽しかった暴れつくして駅でテンションで服脱ぐ寸前(笑)(笑)

友達もたくさんできたしステージあがれたしDAMIJAW超かっこよかったしハートハートハート

DAMIJAW大好きになったそんなライブだっただみ(*´∇`*)

喧太さんがギターひくのやめてしゃがみこんだの可愛いかったぜ
お札に超囲まれて、ばらまきながら涙流して狂ったようにきゃははは爆笑してる感じのPVとか見たいなめっちゃ。

そんでもって高いとこから飛び降りたり、お札に火つけてその中で燃やした自身も燃えていく、しかも爆笑しながらみたいなの見たいめっちゃ。

一番の希望は、狂ったように爆笑して堕ちていくようなの見たい。

めっちゃ見たいんになー。
DAMIJAWぉぉぉぉぉぉ!!ぉぉぉぉぉぉ!!ぉぉぉぉぉぉ!!ぉぉぉぉぉぉ
埼玉ぁぁぁぁぁぁ!ぁぁぁぁぁぁ!ぁぁぁぁぁぁ!ぁぁぁぁぁぁ! 
(笑)だみヤバかた!!!!楽しすぎた帰りテンションヤバかった\(^O^)/ 
ダミツ初体験だったんですがいい初体験になったゎ♪♪喧太さん側走って会場。100番台だったが2列目までのしあがり♪♪ 
やばかぁゆ歌うまぁぁぁぁぁぁ!ぁぁぁぁぁぁ!元々CDで歌声聞いて好きになったけどもっとやばい!!!!!!CDよりいい、むしろ生がいい。生ぁぁぁぁぁぁ!(笑) 
ドランケンシュタインとかマイクにひじ掛けて悪そーに歌うのがだみかっこいい!!!惚れた/// 
end ofthe sky、難しいところを歌ってくれて、切ない顔しててヤバかった!!感動した!!バラードはこの曲が一番好き♪♪♪ 
 shujiさんのドラムめっちゃ見えるナイスポジションだったんでだみみた!!超クールにかっこよく、テンション高く叩いてて超かっこよかったぁぁぁ! 
 凄いロックって感じで目が何度も離せなくなった♪♪ 喧太さんのギターもヤバかった// 身体くねらせてひくとことかエロいし//// 
一馬さん遠かた(笑) 
カミナリサマーイナズマサマーは、雷様に向けてカミナリサマー♪って歌ったり、KENTAでだみもみしたりAREがごかぼうになったり(笑)(笑)(笑)(笑)楽しすぎるんだよダミツ!
一緒になって歌ったりできてバラードはかぁゆやばいし////// W・B・Cの喧太さんのウォーンみたいなんヤバかった!!!! 
DAMIJAW最高だゎ(笑)グッズはトートバッグかた\(^O^)/ 
途中で座席が4列目になり(訳はのち)喧太さんがピッグをなげた!!なんか左目痛い!!その先を見ると、いやぁぁぁぁぁぁ!喧太さんピッグ!!!!!!つかさずしゃがんでゲット♪♪痛みなんか忘れたね(笑)
なんか聞きたい歌いたい-120730_0936~01.jpg
ピッグかっこよす//KinKi Kidsときから見てた喧太さんのピッグゲットできたとか夢(泣)
 
MCもちゅぽんも爆笑、DAMIJAW皆アイコンタクト超やばい!!子供みたいな笑顔で見てるこっちも超やばい//
 
声かけてくれた方ありがとうございました!!!!