DAMIJAW渋谷AX♪♪
ダミツ2回目参戦で、今回はめっちゃフォローワーさん参戦多くて超会えた(*´∇`*)
始まるまでの会話が超盛り上がりすぎてやばかた(笑)(笑)(笑)(笑) あのメンツ最高
人目気にしなくてすむし(爆)(爆)(爆)(爆)皆面倒みてくれてありがと♪♪
ライブはみんなのおかげで3、4列目で見れた♪♪小さいんだから前いきなよって言ってくれた方とか申し訳なさすぎた(泣)(泣)なんていい人なんだろ(泣)(泣)チケットお世話になったかたも一緒に前連れてってくれた人も(泣)(泣) かぁゆの歌声超やばい!!!!!! ドランケンシュタインとか一緒に歌えたりして超楽しかた♪♪
Angel,you’renotadevil、messとかダーミー城の吸血悪魔が愛したマリア(泣)、KAMINARISummer×INAZUMASummerとかヘドバンしまくって雷様指さしたり、超楽しいしかぁゆの頭ふれ!!の煽りが耳から離れない♪♪
DAMIJAWは曲がかっこいいから好き
喧太さんが超近い場所だったからあの色気にやられてきた//何あれ?ARE?(笑)ギターひくたび色気撒き散らされてる希ガス(笑)
わけて色気!!!!
純愛とかもヤバかったな、うち的にはend ofthesky!これ泣きそうなくらいヤバかった。
なんていい曲だつくったやつ挙手しろ(笑)
凄い感動したじゃんか(┳◇┳) かぁゆ超かっこいい
shujiさんもなんとか見えた!ドラム超かっこいいshujiさん大好き
MCは一人一人かぁゆが説明してたけどなんか慣れてない感満載(笑) かぁゆが今年一番称するちゅぽんちゅぽんも聞けたし(笑)勘弁してとか(爆)(爆)(爆)(爆) 喧太さんもかぁゆも子供みたく爆笑しててこっちも爆笑だった♪♪
KAMINARISummerなんかshujiさん超楽しそうだったし♪喧太さんが雷様指さしてたー♪
キャサリンは選ばれんかったけどダンサーさん可愛ゆ
専属か思うくらい可愛いかった
かぁゆに、お前らステージ上で久しぶり~とかやるなつっこまれてたし(笑)(笑)埼玉での記憶蘇った♪♪ヤバかったな、かぁゆの後ろで踊れるとか斬新すぎるでしょ(笑) オタ芸とかしたゎ、ヒゲダンス、shujiさんドラム叩いてくれたし
、思い出すぎる♪ チームくんでくれた皆超感謝(泣)(泣)
ダミ嬢にはなれた!!!!!!!ダミ嬢憧れてたから超嬉しかった
フォローワーさんと2人でネクタイとタオルぶんぶんしてジャンプしたらかぁゆが「そこのお前ら上がってこい」いってくれたけどうちらかわかんなくて挙動ってたら「そこの2人組や!そうそこの2人組のお前ら上がってこい」って指さしてこいこいしながら言ってくれて死ぬか思った!!
あがるとき喧太さん超見てくれたし、shujiさんからありがたいお言葉いただき(笑)土下ばん&ヘドバン!人数めっちゃあがったから迫力あったろうなー。かぁゆ凄い企画してくれる!!超豪華かつ斬新!!(笑)
shujiさんに3回お辞儀したら3回ともかえしてくれた♪ありがと(泣) フォローワーさんと舞台上で抱き合った!!!!何気これ超思い出//// ヘドバンもずっと手つないでくれてて(┳◇┳)いい人すぎる(泣)初対面なんに(笑)
ステージ上にバックおいたの、帰りに凄い早さで渡しにきてくれたスタッフさん感謝しきれないです(泣)
あと下おりるときいたスタッフさんに何故かハイタッチしちゃった(笑)(笑)ごめんよ許せ(爆)(爆)(爆)(爆)
かぁゆの後ろ姿ヤバかったな後ろ姿フェチとしては幸せすぎた//
アンコール4回もやってくれるし無力な自分が許せない歌ってくれたし(泣) 埼玉で聞けなかったから妙な達成感があった(笑)
47ツアーチケット心配すぎる吐きたい(泣)(泣)(泣)(泣) 筆おろしも心配(泣)(泣)
DAMIJAWライブ超楽しかった暴れつくして駅でテンションで服脱ぐ寸前(笑)(笑)
友達もたくさんできたしステージあがれたしDAMIJAW超かっこよかったし

DAMIJAW大好きになったそんなライブだっただみ(*´∇`*)
喧太さんがギターひくのやめてしゃがみこんだの可愛いかったぜ
ダミツ2回目参戦で、今回はめっちゃフォローワーさん参戦多くて超会えた(*´∇`*)
始まるまでの会話が超盛り上がりすぎてやばかた(笑)(笑)(笑)(笑) あのメンツ最高
人目気にしなくてすむし(爆)(爆)(爆)(爆)皆面倒みてくれてありがと♪♪ ライブはみんなのおかげで3、4列目で見れた♪♪小さいんだから前いきなよって言ってくれた方とか申し訳なさすぎた(泣)(泣)なんていい人なんだろ(泣)(泣)チケットお世話になったかたも一緒に前連れてってくれた人も(泣)(泣) かぁゆの歌声超やばい!!!!!! ドランケンシュタインとか一緒に歌えたりして超楽しかた♪♪
Angel,you’renotadevil、messとかダーミー城の吸血悪魔が愛したマリア(泣)、KAMINARISummer×INAZUMASummerとかヘドバンしまくって雷様指さしたり、超楽しいしかぁゆの頭ふれ!!の煽りが耳から離れない♪♪
DAMIJAWは曲がかっこいいから好き
喧太さんが超近い場所だったからあの色気にやられてきた//何あれ?ARE?(笑)ギターひくたび色気撒き散らされてる希ガス(笑)
わけて色気!!!!
純愛とかもヤバかったな、うち的にはend ofthesky!これ泣きそうなくらいヤバかった。
なんていい曲だつくったやつ挙手しろ(笑)
凄い感動したじゃんか(┳◇┳) かぁゆ超かっこいい
shujiさんもなんとか見えた!ドラム超かっこいいshujiさん大好き
MCは一人一人かぁゆが説明してたけどなんか慣れてない感満載(笑) かぁゆが今年一番称するちゅぽんちゅぽんも聞けたし(笑)勘弁してとか(爆)(爆)(爆)(爆) 喧太さんもかぁゆも子供みたく爆笑しててこっちも爆笑だった♪♪
KAMINARISummerなんかshujiさん超楽しそうだったし♪喧太さんが雷様指さしてたー♪
キャサリンは選ばれんかったけどダンサーさん可愛ゆ
専属か思うくらい可愛いかった
かぁゆに、お前らステージ上で久しぶり~とかやるなつっこまれてたし(笑)(笑)埼玉での記憶蘇った♪♪ヤバかったな、かぁゆの後ろで踊れるとか斬新すぎるでしょ(笑) オタ芸とかしたゎ、ヒゲダンス、shujiさんドラム叩いてくれたし
、思い出すぎる♪ チームくんでくれた皆超感謝(泣)(泣) ダミ嬢にはなれた!!!!!!!ダミ嬢憧れてたから超嬉しかった

フォローワーさんと2人でネクタイとタオルぶんぶんしてジャンプしたらかぁゆが「そこのお前ら上がってこい」いってくれたけどうちらかわかんなくて挙動ってたら「そこの2人組や!そうそこの2人組のお前ら上がってこい」って指さしてこいこいしながら言ってくれて死ぬか思った!! あがるとき喧太さん超見てくれたし、shujiさんからありがたいお言葉いただき(笑)土下ばん&ヘドバン!人数めっちゃあがったから迫力あったろうなー。かぁゆ凄い企画してくれる!!超豪華かつ斬新!!(笑)
shujiさんに3回お辞儀したら3回ともかえしてくれた♪ありがと(泣) フォローワーさんと舞台上で抱き合った!!!!何気これ超思い出//// ヘドバンもずっと手つないでくれてて(┳◇┳)いい人すぎる(泣)初対面なんに(笑)
ステージ上にバックおいたの、帰りに凄い早さで渡しにきてくれたスタッフさん感謝しきれないです(泣)
あと下おりるときいたスタッフさんに何故かハイタッチしちゃった(笑)(笑)ごめんよ許せ(爆)(爆)(爆)(爆)
かぁゆの後ろ姿ヤバかったな後ろ姿フェチとしては幸せすぎた//
アンコール4回もやってくれるし無力な自分が許せない歌ってくれたし(泣) 埼玉で聞けなかったから妙な達成感があった(笑)
47ツアーチケット心配すぎる吐きたい(泣)(泣)(泣)(泣) 筆おろしも心配(泣)(泣)
DAMIJAWライブ超楽しかった暴れつくして駅でテンションで服脱ぐ寸前(笑)(笑)
友達もたくさんできたしステージあがれたしDAMIJAW超かっこよかったし


DAMIJAW大好きになったそんなライブだっただみ(*´∇`*)
喧太さんがギターひくのやめてしゃがみこんだの可愛いかったぜ
