とにかくファミマがよく目につきました!



夜はもちろん中華料理☆
パイチュー?という56度のお酒のんだり、


小籠包やらいろんな味付けの食べ物をたべますた♪



色々食べてみましたが、


やはり日本人には



これがいちばん美味しかった(笑)


続く






Android携帯からの投稿
いって参りました☆

gs後藤社長のお陰で3泊4日で上海のworldに参戦してきますた♪



早速海!

汚な(笑)



人生初!

リニアモーターカー!


速かった!だけど中国だから少し壊れないか不安(´∇`)

二日目のシュートアウト予選前までは暇なので、少しだけ観光☆









続く





Android携帯からの投稿
行って参りました!

というか、帰りの新幹線です。


福岡はとても思い出が残る日となりました!

Japanに参戦してから、入れ替え戦という、新しいシステムを経験してきて、いつか来ると思ってましたが、今回遂に来てしまいました。

アマチュアとして、大会で活躍してきた井上晋太郎。
今年からプロに転向!

昔、家は遠いのに毎日のように自分のお店に通ってくれて、たくさん練習した仲間。



入れ替え戦というどちらかが地獄に落ちるようなシステムの、入れ替え戦で見事当たってしまった(T0T)

最後の最後までもつれて、奇跡的に勝ちはしたが、嬉しさ、悲しさ、もどかしさ、色々ありすぎて涙もろい自分にはキテしまった(笑)

今回はベスト16で終わりましたが、凄い重い16だと思います。

たかだか、16と思う方もいると思いますが、入れ替え戦は超プレッシャーで選手を知ればものすごいドラマに溢れてるんだなと思いました。

16入った事のない人の思いや、残り続けるプライド、今回の自分みたいに、あたりたくない所で当たる人間関係(笑)などなど...

ドラマティックJapanですな♪

けど仲良すぎる人と入れ替え戦はもう嫌だな!

さて、切り替えてもっと上に行かねば!

終わった後は、ダブルス!

藤井大輔君が組んでくれて、ベスト8!

楽しかったな♪組んでくれてありがとうございます!


そのまま自分達に勝ったヒョンチョルと風間ペアが優勝らすい☆おめでとう♪


そんな感じでJapan福岡は終了!

次はもう来週!

Japan東京!!!


ざます(´・ω・`)/~~










Android携帯からの投稿