こんばんは😊



台風が少し心配ですが

わたしは、PMSが開けて体調がいいです😊



それがとってもうれしくって(*^^*)



お料理も気分転換になっています🍳


今度、こちらのレシピ作ってみよう☺️



なすがとろとろになっておいしいらしいおねがい

なす、好きなんです



ではでは~ラブラブ