小学校時にやった


せり、なずな、ごぎょう、はこべら、ほとけのざ、すずな、すずしろ

これぞ七草



作者不詳



ってやつのおかげで覚えてる!☻

うまうま^_^
餅も細かく切っていれたらうまかったわー

photo:01




って載せる写真は七草粥のではなくて、冬場が感じられる、空の色、木の枯れ具合、気温までは伝わらないけど、冷たい空気の時の空がわかるかなーって☻


年末年始は充実してました
クリスマスも品川行ったし、仕事納めからの栃木いったし、久々ゆっくりしたり、部活の新年会したし、
まとまった休みはなかったけど勉強無いからのほほんとしました^_^


photo:03



今年はまず、やりたいこと色々あるけど、7月の食生活アドバイザー試験に向けて頑張る!
いま、ローラやってるね!
管理栄養士あるけど、毎年なにかやりたいな☻
photo:04






photo:02




はっぴーにゅーいやー2015


HiPhoneからの投稿

嵐さん
デジタリアン参戦

ネタバレ注意

ざっくり私のベタうちで印象的だったとこ


最初の挨拶→デジデジしようぜー(相葉
MCでみんなに突っ込まれる


最初の挨拶で相葉大野がはぁい~❤︎(おねえが5人中2人


最後の挨拶で会場が話してる人の担当の色にしてたら
ライトの色をそれぞれの担当で替えてくれてありがと^o^(byにの


筋肉と音が連動してるハイテク演出にて、しょおさん動く→音が鳴らず、どよめく会場→ミスなのか?しょおさんのマッスルミュージック流れず不発?→そのあとは普通

(wishの前の)お客さん参加型ライト説明→ウィッシュ流れて盛り上がる→ライト準備の指示忘れたとJが曲を止める→他のメンバーはハモってる→なんでやねん!→せっかくハモってたのにー(櫻、ニ、相)→ライト準備指示し忘れたからさー→ネタバレしちゃったじゃん!、あの曲が分かって盛り上がる感じ好きなのにぃ~(しょおさん)前フリ→やり直し→ウィッシュ流れる→一回目よりもお客さんの歓声大大!→嵐さんも盛り上がる→通常運転

5人じゃなきゃ嵐じゃないし、5人だけじゃ嵐じゃない
→しょおさん

智さん→最後の挨拶にておじぎしたら前歯をぶっける

全体的に相葉さんのソロのフリがいい感じでネタでした^o^


たのしかった
曲一通り聞きなおそう^o^



photo:01




HiPhoneからの投稿