10分50秒!
くぅ!最後のクリア後の画像連打してもうた(T ^ T)
あ、装備少し変えました
二つ名のディノバルドの肉質を考えると
頭一定の40、喉が45/50、背中は一定の50
水属性の通りが頭20/15、喉25/15、背中20
一方、原種は
頭50/35、喉30/35、背中45
水の通りが頭25/30、喉30/35、背中20
※通常時/赤熱時
これを踏まえて二つ名は物理弾、
原種は属性貫通で戦う方が効果的だと考え、最も火力期待値の高い貫通3の弾持ちを良くするために採用したわけですね(^ ^)
手倉森監督ばりのグッド采配の予感♫
(痛撃5スロ3さえあればこんな事考えずに単純に火力盛れるんだよ!さっさと出てきてください泣)
ともあれ、初の10分台は非常に嬉しい(^ω^)一気に5針目指します!
弾薬節約について
ちなみに弾薬節約の説明を見ると
発射した際に、稀に弾やビンが減少しないとあります。
需要あるかわかりませんが、
気になったので実際に調べてきました笑
持ち込み60発の貫通弾を撃ちきりテスト
5回やってみて、
貫通1はmin72max81
貫通2はmin78max82
貫通3はmin74max81
実際には20%らしいけど、全部上回った笑
微妙・・・
と思ったそこのあなた!
よく考えてみてください。
5発に一発程度の割合で弾が減らないのであれば、6発装填が7発装填以上になるって考え方も出来るわけで、
そう考えると装填数アップよりも多くなる可能性もあり、リロード回数も減らせるから比例してDPSも上がるって事ですよ!
私は可能性をちょっと感じてますね(^ω^)
実際に最高で6発装填で10発撃てましたしね(^^)
まあ、単純に今作の下パネル調合は、
とても戦闘中に随時使えるような仕様ではないため、弾持ちがいいのは非常にありがたいですけどね(^ω^)
結構いいスキルだと思いますよ♪
弾薬節約♫
ではではノシ