20279354さんのブログ

20279354さんのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
誰も見てないと思うから書こー

オレ今年ほんとついてないと思うなんでそう思うかって?
それはりほと別れてから思うようになった
あんなにいつも一緒にいて別れるなんか1つも思わなかったのに突然の別れ
ほんとあんときは生まれて初めてあんなに泣いたね
女かってぐらい
ほんとに辛かった
しかも、一人暮らし始まるって時にだからねっ
今考えてみるとりほの存在は大きかったね
オレが部活でケガして悩んでるときにいつも支えてくれたしっ
確かあんときも悔しくてりほの前で泣いたっけなっ
ほんと懐かしいよっ
高校三年間いつもりほと一緒にいた気がするよっ
またあんときに戻りたいよっ
また戻ってりほに苦労させた分、なんかしてやりたい
実際オレって弱い人間だよねっ?しかも男なのにっ
ほんと情けないよっ
いつも人に助けてもらってる気がするよっ
大学入ってからそれがかなり強くなった気がする
もう19歳なんだもんなー
来年20歳かー
もう大人だよなー
全然実感わかなねーよっ
でもほんとに見切りつけて成長しなければいけないよなっ
せっかく親に一人暮らしさせてもらってるんだから成長しないとなっ
ほんとに親には感謝感激だよっ
親には面と向かって言えないけど『ありがとう』って言いたい
ここまでこれたのも親のおかげだし、オレを産んでくれなかったらここにはいないし今まで出会ってきた素晴らしい人たちにも会えなかった
今は恥ずかしくて言えないけどいつか言えるようになって伝えるかねっ
ほんと頑張って成長しないとなっ頼りぱっなしの人生はやだなっ
オレの人生はオレで決めるんだから強くならいとっ
って言うのは簡単だよねっ
口だけってやつだよねっ
なんか自分だめだなっ
ってか最近ほんとだめだっ
なんかに不安を感じる自分がいるよっ
なんだろーねっ
よくわかんねーやっ
オレこの先なにしたいんだろっ
ほんと最近暗いなっ
支えがほしいなっ
今まではりほが一番の支えだったからねっ
それをなくしたのはでかいよねっでもその分、大学で素晴らしい仲間達と出会うことが唯一の救いだよねっ
特に愛好の仲間
あいつらは最高やねっ
たぶんあいつらと出会ってなかったら大学生活つまらなかっただろーなっ
いつもありがとな
これから先ほんと不安だけど頑張っていかないとなっ
自分のためだよなっ
あと欲を言えば周りの人達にもなんかしてやりたいっ
いつも助けてもらってる分恩返ししなきゃなっ
ほんとがんばろっ



『ありがとう』