遅いブランチしたら


眠い💤


さ,

撮影、頑張りまっする!





下を見るとみんな米粒

祖父からお世話になっていた


老舗眼鏡店


最後にご挨拶に行けたけど

寂し過ぎる


再開発とお父様の病気や二代目の病気で

閉店に


今まで本当にありがとうございました‼︎


自由が丘の老舗がまた1つ消える🫥🫠










お世話になってる


花屋


部屋中、花が落ち着く!




だんだん


姿を表してきた


3年の歳月を経て


何だかなぁ


自由が丘じゃないみたい









既に引っ越し