会社設立 29年音楽大好き,ドライブ大好き物心ともに豊かになれるよう女性のサポートに日々努めています。楽しくワクワクがモットー!ワクワク,キラキラの日々を。『夢を見るなら最後まで』
遅いブランチしたら
眠い💤
さ,
撮影、頑張りまっする!
下を見るとみんな米粒
祖父からお世話になっていた
老舗眼鏡店
最後にご挨拶に行けたけど
寂し過ぎる
再開発とお父様の病気や二代目の病気で
閉店に
今まで本当にありがとうございました‼︎
自由が丘の老舗がまた1つ消える🫥🫠
素材を活かし
蒸すだけ
と、かぼちゃ🎃スープ
お世話になってる
花屋
部屋中、花が落ち着く!
だんだん
姿を表してきた
3年の歳月を経て
何だかなぁ
自由が丘じゃないみたい
既に引っ越し