☆猛犬ロックと一緒☆ -2ページ目

☆猛犬ロックと一緒☆

コーギーのロック9歳。5歳頃から噛みグセが酷くなり手放す事を考えてしまった事も数えきれないです。今も家族意外は近寄れない、他の犬への威嚇、興奮とパニック、雷恐怖症、触り方によっては家族へのマジ噛み..と課題は尽きませんが大型連休には旅行に行けるようにもなりました♪



最近は
暑くてバテバテ(* ̄∇ ̄*)
お水ぶっかけながらの
お散歩です(* ̄∇ ̄)


おやつちょーだぃの顔(*^▽^*)



待て...(*^^*)

そろそろハーネスを
取り替えたいけど...
これが中々難しい。笑
噛まれてもすぐ病院に行ける時に
挑戦しよう(* ̄∇ ̄*)