毎日のお散歩(*^^*)最近は暑くてバテバテ(* ̄∇ ̄*)お水ぶっかけながらのお散歩です(* ̄∇ ̄)おやつちょーだぃの顔(*^▽^*)待て...(*^^*)そろそろハーネスを取り替えたいけど...これが中々難しい。笑噛まれてもすぐ病院に行ける時に挑戦しよう(* ̄∇ ̄*)