こんにちは。


ジュエリーと洋服が好きな食いしん坊のÜ子です。


久しぶりにブログをはじめました。


さまざまなステキ情報をみなさまと共有できればと思っています。
どうぞよろしくお願いします。



先日ショーメの価格改定のお知らせがあったので前から欲しいなぁと思いつつ時期を逃していたビードゥショーメのリングを見に行きました。

ショーメのオンラインショップを眺めては、あれもいいなぁ。これもいいなぁ。・・・と欲望は膨らみ続けていてそして実物を見たらあれもこれも欲しい可愛いやつでした🤪




ピンクゴールドもいいなぁ!でもやっぱりホワイトゴールドが欲しいなぁ!
両方欲しい!とか思いながらゲットしたのはホワイトゴールドのビードゥショーメリングです💍


地金リングなのにめちゃくちゃキラキラしてて素敵です。

ピンクゴールドの指輪も買って重ね付けしたいですね☺︎☺︎✨