きゃっとん[キャットリレーションズ]

きゃっとん[キャットリレーションズ]

東京千葉埼玉で行き場のない猫の個人活動者さんと里親さんへと繋げるために一時預かり保護及び譲渡会への参加・手伝いを行っています。活動費用確保のため物販のみ譲渡会への参加も行っています。ブログでは個人活動者の得意分野内容や猫達の話などを発信します。

お疲れ様です!シホです!

本日、草加市の氷川会館にてまちのねこ譲渡会に参加しました!!


雨だし、テレビ見ないとだろうし⚽️

のんびりお茶会みたいになっちゃうかもね、あはは!

…なんて言ってましたが、曇りからの太陽チラリ。

想定よりも多くの来場者さんにお越しいただきました!ありがとうございました!


きゃっとんの猫さんにはお声はかかりませんでしたが、他の保護主さんの猫さんにお声がけがありました。おめでとうございます!















と、ここまではいつもの感じなのですが…滝汗

実はすったもんだのおおわらわでした…笑い泣き


猫マニア氏➡️緊急案件対応で遅刻確定ゲッソリ

KANAさん➡️本日自宅で骨折ポーン


人間不足で全員おおわらわ。お茶会どころじゃなーい!となっておりましたゲロー

それでも譲渡会を無事開催できたのはスタッフ全員の連携のおかげです!本当にありがとうございました!!



そして…!譲渡会終了後にはこんなイベントも。

1️⃣黒猫本部、再度移転🐈‍⬛

2️⃣ニューフェイス登場!


🐈‍⬛🐈‍⬛🐈‍⬛

沢山の黒猫たちが譲渡・トライアルの運びとなり、

黒猫本部🟰ホワイトちゃん みたいな状態です。

そんなホワイトちゃんは本日よりKANAさん宅へ配置換えとなりました。


早速爪研ぎを陣取っている模様ウインク


そしてシホ宅には…

🐈🐈🐈


ホワイトちゃんの後任?KANAさん宅からベルちゃん🔔


シローくんの後任、千葉の個人ボランティアさん宅から、せつちゃん(イケメン女子)


が、それぞれ着任しました!今後ともよろしくお願いします!!


次回、 まちのねこ譲渡会は

7月26日(日) 浅草にて開催します!

新しい家族とのご縁と、お盆に帰ってくる大切な子の準備ために、ぜひお越しください❣️