プラモ(車)と趣味の写真 -7ページ目

プラモ(車)と趣味の写真

ブログの説明を入力します。

一昨日、赤レンガで釣りしてアジ1匹釣れました(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)
帰宅して下処理だけしました😊
そのアジを昨日、骨まで食べられるように油で揚げました(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)
普通に美味しかった(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)
また釣り行きたいが日産グローバル本社にも行かねば!

そうマイナーチェンジをしたセレナとアリアを見に行きたい( ̄ー ̄)ニヤリ

最近アメーバにインしてもすぐログアウトされてなかなかイン出来ませんでした…(ToT)

以前に赤レンガで釣りをしてたら釣り人が水汲みをしてる時にロープが切れたのを見てちょっと心配になったので後日ホームセンターでロープを買ってきました( ̄ー ̄)ニヤリ


右がダイソーの釣りバケツに付いてたロープ、左が今回買ったロープです(^_^)


買う前にダイソーのロープが何メートルか測ってホームセンターでカットロープだったので店員さんに6メートルって言ったら1メートルおまけしてもらいました(笑)


あとカラビナも新しく購入〜今回も漁師結びで結びました( ̄ー ̄)ニヤリ

あと釣りバケツ用のロープも新しくしました😊
これで安心ε-(´∀`*)ホッ

発売日に買って昨日、無事に全クリして真ラスボスも倒しました😁

昔のPS1の時の方が難しかったようなぁ(^_^;)
と言う事で今回は辛みそきんを食べました(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)
見た目はこんな感じです
ちょっとピリ辛で美味しかったけど個人的には新みそきんの方が美味しかったようなぁ(^_^;)
皆さんも見つけたら買って食べてみてね(⁠☆⁠▽⁠☆⁠)