ご氣元よう🤗✨🇯🇵女将です💖🧡💚
前回の記事はこちら


さて今日のお話は🍀
節分を持って新しい世界に
切り替わりましたので
このブログも終了させていただきます🤗✨🇯🇵💖🧡💚
というお話しです。
はじめたのは お店のアピールからでしたが、そもそも趣味の店で毎日は開いていないので、集客する必要がないのです。
ですが自営業の友人に推められて始めました。
ですが 全ての事には 必ず意味があります
今振り返ると、政治家の汚職、イルミナティの計画、武漢肺炎の意図的なバラマキとのワク利権。ワクは危険という 周知、拡散の手助けが必要だったのだと思います
それらの記事がここ6年ではほとんどで、一人でも多くの日本人を救うのに必要だったからなのでしょう。
ですが もう それぞれの世界が 分かれ切ったと感じていますので もう卒業かなと。
ワクが危険と思っている世界と ワクが本当に救世主だと思っている世界。
防護服、マスクが必要と思う世界と 防護服もマスクも必要はないと思う世界。
自民党と財務省等の政府が実は日本人を貧困にしている諸悪の根源だったという世界と 自民党は保守で日本人を守ってくれると思う世界。
テレビは嘘ばかりと思う世界と、テレビが言っていたから本当だと思う世界。
etc、、、。あげれば切がありません。
それぞれの世界が その世界の正解で、その世界でその人達は生きている
自分の思うそれぞれの価値観が、他の方とちょっとずつかぶっている世界に みんなが気付き、
お互いに「あなたはその世界観で生きているのね」と思えば、もう否定も肯定もなく、「この人はそういう世界の人なんだ」と思って、
互いが それぞれ、相手に強制することなく
仲違いする必要もなく、距離をとって 離れればいいだけの話し。
それだけの事。
もう 世界観が 分かれ切った頃合いです。
だからなのでしょう もうやりきった感が
凄いのですよ。
あゝもう しなくても良いかなと 思ったのです🤗✨🇯🇵💖🧡💚
これからは もうひとつの 一般人ブログにて 毎日ではないですが 引き続き ふいに思った事を 書いて行こうと思います。
女将の世界は 全く不景気でもなく 自由気ままに 嫌なことも一切なく 本当に毎日が楽しく、穏やかで幸せな世界で 暮らしています。
そのように生きれば良いよというアドバイスなども 引き続きそちらで 配信したいと思います🤗✨🇯🇵💖🧡💚🎌✨
皆様 今まで お付き合い いただき
誠にありがとうございました。
日本と 日本人の皆様の健康とご飛躍と 幸せを 心より願って 祷っております🤗✨🇯🇵💖🧡💚
それでは また。
もしくは もうひとつのブログで💖
※しばらく こちらは このままにしておきますが、頃合いをみて このブログは退会したいと思います。
