今日は、私の職場は仕事納めでした。
どうしてもまさよさんの集まりに参加したかったので、朝出勤して終わってから戻って少し片付けをしました。
素敵な🎁がいっぱい‼️
まさよさんがみんなが持つ女神を呼び出す感じで行ってくれたアチューメントは響きを感じることができて、イシスの重さも伝わりました。
凄いなぁ、まさよさん![]()
美味しいお弁当にお菓子に、盛りだくさんで、楽しませてくれました。まさか、妖精のお茶会時のダンス付きになるとは、、、。
久々にお会いできた方もいました。話しかけてくださった方、ありがとうございました
初めてお会いしてお話しできた方からも沢山の刺激を受けました、みなさんお優しい![]()
クリスマスイブは、私のバースデー🎂
特に今まで良いことは無く、どこも混雑して高い、ケーキにはサンタつき、プレゼントは一個。
しかーし、今年は違います。
香港ディズニーで、誕生日🎂を祝います‼️特別な日にしてきます![]()
(ディズニーブログは別にあります。)
良いお年をお迎えください‼️
