いつもアメブロを見てくださりありがとうございます。


週末は日比谷で映画 マイケル をみにいきました。


じっと座ってなんかいられない✨✨✨

踊りたくってウズウズチュー



撮影衣装も飾られていました✨

マイコー素敵💓



ポップコーンを買うと、マイコー帽子が付いてきます爆笑

ムーンウォークを練習してみた笑



先週は科目試験のハガキが届きました。

7月は4科目うけます!

2科目は受かるように頑張るぞ💪



そして、毎週末更新していましたが、利便性を考えて、思ったらすぐに投稿できるXにこれからは投稿したいと思います。

アメブロさんは、生け花の時代から長きにわたりお世話になりました照れ


今後ともよろしくお願いします照れ