いつもアメブロを見てくださりありがとうございます。
週末は日比谷で映画 マイケル をみにいきました。
じっと座ってなんかいられない✨✨✨
踊りたくってウズウズ![]()
撮影衣装も飾られていました✨
マイコー素敵💓
ポップコーンを買うと、マイコー帽子が付いてきます![]()
ムーンウォークを練習してみた笑
先週は科目試験のハガキが届きました。
7月は4科目うけます!
2科目は受かるように頑張るぞ💪
そして、毎週末更新していましたが、利便性を考えて、思ったらすぐに投稿できるXにこれからは投稿したいと思います。
アメブロさんは、生け花の時代から長きにわたりお世話になりました![]()
今後ともよろしくお願いします
↓



