とんでもないのが投下されました、、
佐野晶哉カバー
マカロニえんぴつ「なんでもないよ、」
音楽に関してはど素人でございますので、
ここの歌い方が良かった!とか、ここの部分テクニックが効いてる!とか。
そんな細かいことは分からないし、評論も出来ないけど、ただただ佐野晶哉の"歌声"が大好きなんです。
優しいけど力強い、聞き手のハートに届けてくれるような心のこもった歌声が本当に大好き。
あと彼の選曲がまたとても良い。
自分の声に合う声を選んでいるだろうなと思うし、何より私と好みが合うんです(笑)
以前、星野源さんの「くだらないの中に」をカバーしていて、
私は星野源さんの中では割とマニアックな曲だと認識しているのですが、それを佐野晶哉さんが知っていることと、何より私が大好きな曲であるので、「そんなナイスなチョイスある!?」と狂喜乱舞な心中でございまして。
彼とは世代が一緒ということもあるので、通ってきた音楽も似ているのですが、
(誠也くんとは残念ながらあまり音楽の共通点がなく………)
好きな曲の系統が一緒というところにとても喜びを感じています。
そんなわけで…佐野晶哉さん。
カバーアルバムぜひ出しましょう🥹
金なら出す!!!です!!!
