おはようございます。


初めてブログを書きます。

今まで、ずっと素敵なお話を読む専門でした。


「推しに手紙を書く事をおすすめ」という

ブログ主さんの言葉に 「はっ」と

しました。


送らない手紙は書きましたが

(心の中に留めておきたくて)

皆さんのブログを読んでいて、ここで

嵐サン達に感謝を伝えたくなりました。


彼らが結成当時は可愛らしいお兄ちゃん達

だなぁと横目で観ていたと思います。

翔くんが慶応義塾大学入学のニュースを

観て 「え、進学するんだー。」

高額な学費をご両親が支払ってくださる

んだろうに、スゴイなとしか思って

いませんでした。(人様の懐具合を

想像するなんて下品ですよね)

でも!

我が子の進学でシミジミ感じました。


そんな長女が超氷河期の就職時期に

実家に戻って来てから4年後に

ファンクラブに入会しました。

お陰様で6回のコンサートに長女と

プチ旅行できました。(孫が3歳で

今回はライブ申し込みしませんでした)

その間、留守番してくれた主人と長男に

感謝です。


その間に義父、両親が他界し、自分も

終活を視野に入れなくてはならない年齢

になりました。


専業主婦の私に潤いを与えてくれた

嵐サンに感謝しかありません。


彼らにも親、兄弟、親戚がいる訳です

から、これからの長い人生に後悔が

無いように生きていってもらいたいと

孫を持つおばあちゃんからの

メッセージでした。


読んで下さった方がいらしたら

「本当にありがとうございます。

 これからも心の中でも嵐を

 応援しましょう!」


夜のライブに 向けて

これからカレー作りです。(笑)