それでも私はこれは 私の中で まだ 落とし所が見つからないそれは まだ オウムの後継団体が存続している事その団体が事件を総括していないそして 彼女の母親と弟が後継団体に関係している大変だなーと思う所もあるんだけど手放しで頑張ってと言えない自分がいる