これは 私の中で まだ 落とし所が見つからない

それは まだ オウムの後継団体が存続している事

その団体が事件を総括していない

そして 彼女の母親と弟が後継団体に関係している


大変だなーと思う所もあるんだけど

手放しで頑張ってと言えない自分がいる