相鉄フレッサイン神戸三宮 ベット幅160センチのホテルの部屋に泊まってみた
相鉄フレッサイン神戸三宮二度目です三宮駅の側で便利だから( ´艸`)神戸はパン屋がどこでもおいしいよ( ´艸`)幅160センチベットの部屋を取ったよ( ´艸`)最初縦160センチなのかなっておもったけど狭すぎる(;^_^A横だ(;^_^Aそれでこんな感じでベットが広かった( ´艸`)部屋がまあまあキレイでお風呂がちょっと汚かった三宮OPA2のダイエーで晩御飯買った前、コンビニで買って箸をもらうの忘れたからばっちり箸をもらった(`・ω・´)しかし、寿司の醤油とワサビを貰うの忘れた( ノД`)シクシク…超薄味寿司でした(;^_^Aおいしかったけどいや生ものが食べたかったからまあいいか良くないわ晩酌はスプライトレモンがキリリとおいしい( ´艸`)朝食ブユッフェ明太子が食べ放題( ´艸`)こんな感じでした~( ´艸`)なんか側の三宮OPA2が一階がパン屋やカフェや花屋やお土産があってしかもしかも安くて楽しい( ´艸`)それで用事があって神戸三宮やらきたわけだけど、その用事先でタクシーよんだら、田舎でバスやらなかった(;^_^Aタクシー会社が落合い場所間違えて待ってもタクシー来ない( ノД`)シクシク…再度電話したら来てくれた( ´艸`)こんなことあるんだね(;^_^A時間に余裕を持って移動していて良かった(;^_^A面倒だからタクシーアプリをダウンロードしなかったのも要因か(;^_^Aでも面倒だし(;^_^Aちょっと焦った( ´艸`)