今月は仕事をセーブ!

おかげで家の事ができるひらめき

だけど、ちょっと仮眠もしちゃうチュー

いいんだか悪いんだかなんだけど。

心の余裕ができてるので嬉しいハート




残業の日の外食スプーンフォーク

出汁焼きそば




子育てしながら、手探りで働き方を

変えてきて、いろんな事があったけど

やっぱり無理をしないこと。


これが1番大切だなって思う。



結局、私はお母さんをしたい!


子育て終わったら働けばいいや。


その頃には社会的には不必要な

年齢になってるかもだけど…



そんな寂しいことを思ってたけど。


主婦トークでは

子育て終わった人が1番無敵だよね!

って話してた。



私たちも迷惑をかけて働いたし

思いやりがあって、会社のバランスが

とれるんじゃない?なんて泣き笑い



プラス思考を頂きました🙌





さて、我が子たちは絶賛期末テスト。


子供たちのサポートしかできないけど

このサポートもあと数年と思えば

ちょっと泣けてくる😢


子育てって本当に大変なのに

なんでこんなに愛しいんだろう💓


自立がゴールだからなんだか

尚更辛いときがある悲しい



手をかけてあげたい。


でも、グッと我慢。