今月は仕事をセーブ!
おかげで家の事ができる
だけど、ちょっと仮眠もしちゃう
いいんだか悪いんだかなんだけど。
心の余裕ができてるので嬉しい
残業の日の外食
出汁焼きそば
子育てしながら、手探りで働き方を
変えてきて、いろんな事があったけど
やっぱり無理をしないこと。
これが1番大切だなって思う。
結局、私はお母さんをしたい!
子育て終わったら働けばいいや。
その頃には社会的には不必要な
年齢になってるかもだけど…
そんな寂しいことを思ってたけど。
主婦トークでは
子育て終わった人が1番無敵だよね!
って話してた。
私たちも迷惑をかけて働いたし
思いやりがあって、会社のバランスが
とれるんじゃない?なんて![]()
プラス思考を頂きました🙌
さて、我が子たちは絶賛期末テスト。
子供たちのサポートしかできないけど
このサポートもあと数年と思えば
ちょっと泣けてくる😢
子育てって本当に大変なのに
なんでこんなに愛しいんだろう💓
自立がゴールだからなんだか
尚更辛いときがある![]()
手をかけてあげたい。
でも、グッと我慢。
