
レブロン11です!今一番のお気に入りです!1試合目は勝ち幸先の良いスタートを切り2試合目から自分も出てタッチが良く決めまくり残り数秒でラストシュートを決め逆転し勝ちました祝!二連勝!これがピークで後は目立たずでしたが、昨日より視野も広くやれ昨日の反省など生かせた部分もあり良かったです!結構負けましたが(^_^)笑 二日間本当に楽しかったです!!自分の課題やチームの課題も見え いい経験もし、相手側のうまいプレイも参考になり収穫もありました!相手側の浜松の人たちには本当に感謝してます!ありがとうございました!



事前に言われますが中が生焼け過ぎて大丈夫かよと思いますが、大丈夫です(^_^) オススメのオニオンソースで喰らいましたがうまかったです!東京にも進出しませんかね笑 


ごちそうさまでした。
その後は東名の渋滞に巻き込まれ6時間かかりまして(ー ー;)疲れました。でも本当に楽しかった!最後に言いたいのは「浜松餃子食ってないし、食いたかった!!!!」