半年後に報復してやるー!
あいつの誕生日に!
わたしの誕生日月にごめんなさいとか言ってきたから!
思いっきり復讐してやる!
誕生日に嫌なライン送って
嫌な気持ちにさせてやるぅうーー!!!
草案⭐︎
そんなつもりなかったって、結局はどういうつもりやったん?
じゃあどう言うつもりって聞いたら、そんなつもりじゃないってもう一回言ってきたけど、そういう逃げ方って、相手に対してちゃんと向き合ってるんかな?
わたしに対して
心も体も全部欲しいとか、前の人をわたしの中から追い出したいとか、ずっと頭がおかしいとか、ここ最近で1番寂しいとか
そういう風に言ってくれたのは嬉しかったけど、結局君は、エッチなことばっかり。
オナ電とか興味ないけど、若いから仕方ないって思って付き合ってたんやで。気づかんかった?
口先ばっかりで私の心うごかそうとして、やるんは体のことばっかり。
会いたいっていうても会ってくれへんし、話したいっていうても逃げる。
そんな行動しかせんくせに、そんなつもりじゃなかったって、どういうことなん。
人間なんやから、結局はどう行動するかやん。
好きとも、付き合いたいとも言われて無いのに、子どもが出来たらどうするって聞かれて、私はどう答えたらよかったん??
責任逃れを許してもらえる言葉がほしかったん?
どうせ電話やしできっこないって高くくって君に都合のいい事言えばよかったん?
それで、話したいって言うたのに、怖いって言うて逃げるとか、どういうことなん???
言葉ばっかりで騙されてるようにしか感じひんかった。遊びやったら遊びでよかった。本気なんやったらそう言ってよかったし、お手当とかお金が欲しいんやったらそう言ってくれたらよかった。
どっちつかずの感じで、私の心引っ張って、メンヘラ化させて、沼らせて、なんのつもりやったん?調子乗ってたん?
私だって人間やから、幸せになりたい。いろいろ優しくされたら夢見てしまうし期待してしまう。ほだされてまうやん。
10コ以上離れてるし、必死で好きにならんように距離置こうとしたりしたけど、ずっと本心わからんくって辛かった。
何が目的かしらんけど、色恋で引っ張るんは最低やで。人として酷すぎる。だいたい金のないやつはそういう感じ。
ごめんなさいって、そんなんいらんねん。
ホンマむかつくねん。
コンビニのカップコーヒー飲んでるの、奪って頭からかけたろか!ってなんべんおもったと思う?
私の近くでわざわざ座り込んで女の子と話してるん見て、LINE無視されてる私がどんな気持ちやったと思う?
ごめんなさいとか、ほんまいらん。
自分の罪悪感薄めたいだけの連絡やん。相手がどうしてるんか興味本気なだけやん。
相手のこと何も考えてない。
挙げ句の果てに、話してたら、オナ電またやりたそうにするのとか、ホンマどうかしとる。頭おかしいんちゃう?
ごめんなさいとかいらないです。
後悔するくらいなら、その場で逃げずに向き合ってほしかったです。
ばーか!
以上⭐︎
来年のゴールデンウィークに
送りつける、、、かも。
ここで書いたから少しスッキリした。
まぁ
その程度の気持ちしかなかったわけやし。
またLINE無視されてるけど
ほんま、自分の都合が悪いことには返信せんし、話してても無言になるし
そんなやつでした。
アホか。バーカバーカ。