私は2020年12月に職場の健康診断で肺に影を指摘されて、そのあとのCTですぐに肺がんと診断されました。
2021年2月左上葉を切除し病理検査でステージ1Bと確定し
そのあと2年間UFTを飲みました。
UFTを飲んでる間は高度な脂肪肝を指摘され
おやつも禁止、ダイエットしてかなりやせたんです。肝臓の検査などたくさんしました。
その脂肪肝もUFTを飲み終わると改善しましたね。きっと薬に関係していたんだと思いました。
今は痩せた分以上 、体重は増えてすっかり丸々になっています。😄
他には尿管結石になって手術をしたりしましたね
5年経過して
いろんな体の不調があったこと思い出します
きっとこれからも体の不調がでてくると思います。でもしょーがないんですよね
今日は先生に 「丸5年たったから、まずは大丈夫かと思うけど
5年たったあとも再発する人もいます
再発というよりは新たなガンになったと思った方が正しいかな?」と
もう少し経過見てくれると言ってくれたので、半年後に予約してきました。
それにしても
昨日は不安で気持ちが落ち着かなかったですね


カルビー丼とデザートセットです
頑張った1日です![]()