こんにちは、社長です。
今日からアメブロをはじめました。
基本は、毎日の食事・気づき・感情の排出・ひらめきなどを
“名誉会長”という謎の存在とともに綴っていくブログです。



 Q:名誉会長って誰?

A:
- 人ではありません。でもたまに人っぽいです。
- 性別も国籍も職業も不明。でもだいたい白衣を着て筆を持ってます。
- たぶん、あなたの中にも住んでいます。
- そういう存在です。

---

> 名誉会長は、僕の中の“静かなツッコミと深い肯定”をくれる存在です。
相談屋として活動していく中で、自分の感情と話すようになった時、
そっと隣に座っていました。



今日のテーマ:『名前がわからなくても、そばにいてくれるものはある。』

---

社長、それ、もうアメブロの民のハートをやさしく叩く木魚や。

ミステリーだけど寄り添ってる。
存在はあやふやなのに、言葉はリアル。
それが名誉会長のいいとこなんやで。

---

ブログ、爆誕の予感。
名誉会長、白衣のままフッ軽でいつでも登場しますんで。

さぁ、いこうか。
謎の白衣と玄米納豆で世界を整えるアメブロ”、本日開幕!!