とうとう、2度目のコロナウイルスに感染してしまいました。

いつ、どこで(´・ω・`)?

お盆に長女が帰省してくれて、次女も三女も嬉しくて、次女と三女は夏期講習があるにも関わらず、4人で出掛けたりと(旦那さん仕事、ゴメン)

確かに人混みの中にいたけれども‼️

私以外の3人は、なぜ大丈夫だったのか、、、。


3人は『鬼滅の刃 無限城編』観てて、私は『国宝』を観ていただけなのに~デレデレ

三女は2回目、けどまた泣いてたよと長女、次女が教えてくれたw


『国宝』は職場の同僚、長女が絶対スクリーンで観た方が良いと勧めてくれたので一人で観ることに

私みたいにお一人様多く、そしてお姉さま方々が続々入場、大ヒット上映は伊達じゃなかった。

吉沢亮のお顔がまたなんとも美しくドキドキ











そしてプラプラ、4人でウィンドウショッピングしてただけなのに~真顔

三姉妹で出掛けることなんて年2、3回あるかないか。

長女が大学院卒業の為、研究頑張ってるみたいなので帰りは送ってあげたかったのに~チーン

仕事はもちろん、丸5日間は隔離状態ガーン


長女が面白いからとマンガ『ダンダダン』を貸してくれた。

まだ頭が重いのと、喉に痰が絡んで声がガラガラだけど暇潰しに読みます。




あ~あ、明日は一人でお留守番かあ。
長女、またお正月に待ってるね。