blologue -96ページ目

blologue

日々徒然なることを。


友人の披露宴にてデザートに炎が。溢れる幸せの炎 ベイクド アラスカという名前のデザートです。これ、本当に美味しかったです。

学生時代の友人の結婚式に参列するために幕張に宿泊。そういえば嵐の相葉くんの実家の中華料理店が幕張だったなと思って調べてみるとなんと宿泊先のホテルから徒歩数分という距離でした。これは行くしかないと思い20時頃に入店。土曜日なので混んでいるかなと思ったら、待たずにすぐに入れました。蟹とレタスのチャーハンと餃子をいただきました。店内はあまり嵐感は無かったです。

スタバにて期間限定のフラペチーノ。美味しそうなケーキがあったので2つとも注文。両方美味しかったです。キウイのケーキは見た目も美しい。