blologue -77ページ目

blologue

日々徒然なることを。


衝動買いしたモノはやはりあまり使わない。。グレゴリーの旧ロゴが好きで色も古着っぽくて好みだったリュックを森ノ宮のキューズモールのスポーツ用品店で見かけて、後ほど楽天のショップにて購入。購入時は定価12000円のところ9999円でした。ほとんど使っていないため状態は良好、今でも定価販売されている商品です。メルカリでは7000円で販売することができ、販売手数料700円と送料700円を差し引いて5600円の儲けなり。購入した価格との差はマイナス4400円だけど、いつまでもタンスの肥やしになるくらいなら換金できて良かったです。

仕事後に京セラドームでオリックス×日ハム戦を観戦。いただいたチケットはやはりスポンサー的なシートで前から2列目のその名もエキサイティングシート。限りなくグラウンドレベルの目線で楽しめました。

チャンピオンのスウェットを公式オンラインショップで購入したときについてきたノベルティトートバッグです。1800円で売れて販売手数料180円、送料195円で差し引き1425円の儲けなり。