今日はシンプルにニコニコ

白Tシャツにマドラスチェックのスカート音符

実はこのスカートマキシ丈のワンピを無理やり(笑)スカートにして着てますニコニコ
うちのお店でもロングスカートをワンピースとしても着れる商品があるんで、こうゆう着こなしもありかなぁ音符


それにしても雨降らないね~
今日中に降って、明日はやんでほしいんだけど…


去年の誕生日にプレゼントでもらったCDニコニコ
お気に入りです音符

今日は靴が痛すぎて倍疲れた~あせる

疲れてる時って、こうゆう音楽聴くとめっちゃ癒されるなぁ(´∀`)
アルバムのタイトルもいいじゃない音符

このまま眠れそうやし(笑)

最近疲れやすいからなのか、しっとり系の音楽ばっかり聴いてる気がするし…
それともお店で流れる有線がノリノリ系が多いから、おうちでは自然と癒し系を選んでるんかなぁニコニコ

どっちにしてもこのCDいいね~

倖田さんとファーギー、一緒にCD出すねんな~

最近お買い物行ったのに雑誌見てたらまた行きたくなっちゃった(笑)

こんな感じのレトロなワンピースも欲しいし(´∀`)





夏だからこそこんなファンキーなワンピースも着たいし(´∀`)





水着とか見せてちょいセクシーな着こなしもしたいし(´∀`)


また欲しい物が増えて困るわ~(^-^;あせる