ウォーキング!チュニジア戦後、今日全然動いてない事に気付く!なので4時から、いつも夜歩くコースをウォーキング!うだるような暑さ!アルコールが全部抜ける!約2時間歩きました!カープも勝ったし!これで夜のビールも美味しくいただけそうです!