チュニジア戦後、今日全然動いてない事に気付く!

なので4時から、いつも夜歩くコースをウォーキング!









うだるような暑さ!アルコールが全部抜ける!

約2時間歩きました!

カープも勝ったし!これで夜のビールも美味しくいただけそうです!