久しぶりに雪が降った、少しだけ積もった。

Gotoイートのチケットチケットを使って食事にいった

コロナウイルスに気を付けなければ。

 

 

ボディカバーリッドが社外ウイングのステーに干渉するので

削る

 

大体こんな感じになった、後は現物あわせで削って調整しよう。

 

 

フレームボディカバー後部下の処理が悪い、黒線部まで削る。

 

大まかに削って

 

ヤスリで調整したが、結局当初から6~7mm削った

6mmって奥さん!

 

金具を取り付けて、こちらもグラグラ、適当なスペーサーをかまして固定。

 

 

まあ何とか取り付けれました、フ~(汗)

 

カウル取り付けに飽きてきたのでココで一旦手を休めて。

シートの穴も直さないとネ

ヤ〇オクで購入のシート表皮が届いたのでリペアしました

ウレタンスポンジの痩せたところに100均手芸コーナーにある

ナイロン綿で盛って面出しする、薄~く、薄~く段差ができないように被せて

➡ビニール袋を防水用に被せる➡シート表皮を被せる。

あまりにも楽しかったので写真を取り忘れる。

 

針は5mmが丁度良い

 

 

エアータッカーがあると非常に速くてキレイ。

 

 

シート表皮は9割ほどの張り具合は丁度良いと思う

あまりパツパツに貼ると座るだけで破れてくる。

使用していると表皮は少しだけ縮みます。

 

カウル取り付けにもどって

社外ウイングの凹み・・・

普通ならパテ盛りして面を出したいところだが、他の箇所も似たような

感じだからこちらも見なかったコトに!

 

 

社外ウイングのLEDブレーキランプを点灯させる為に一旦テールランプを外す。

 

 

ハーネステープを剥いて。

 

 

黄と緑黄に割り込ませて。

 

 

割り込ませたコードが短く端子が挿しにくい、失敗!

 

ウイングを取り付けた状態でのボディカバーリッドの開閉

多少引っ掛かるが大丈夫でしょう。

 

今日はここまで。