久しぶりに雪が降った、少しだけ積もった。
Gotoイートのチケットチケットを使って食事にいった
コロナウイルスに気を付けなければ。
ボディカバーリッドが社外ウイングのステーに干渉するので
削る
大体こんな感じになった、後は現物あわせで削って調整しよう。
フレームボディカバー後部下の処理が悪い、黒線部まで削る。
大まかに削って
ヤスリで調整したが、結局当初から6~7mm削った
6mmって奥さん!
金具を取り付けて、こちらもグラグラ、適当なスペーサーをかまして固定。
まあ何とか取り付けれました、フ~(汗)
カウル取り付けに飽きてきたのでココで一旦手を休めて。
シートの穴も直さないとネ
ヤ〇オクで購入のシート表皮が届いたのでリペアしました
ウレタンスポンジの痩せたところに100均手芸コーナーにある
ナイロン綿で盛って面出しする、薄~く、薄~く段差ができないように被せて
➡ビニール袋を防水用に被せる➡シート表皮を被せる。
あまりにも楽しかったので写真を取り忘れる。
針は5mmが丁度良い
エアータッカーがあると非常に速くてキレイ。
シート表皮は9割ほどの張り具合は丁度良いと思う
あまりパツパツに貼ると座るだけで破れてくる。
使用していると表皮は少しだけ縮みます。
カウル取り付けにもどって
社外ウイングの凹み・・・
普通ならパテ盛りして面を出したいところだが、他の箇所も似たような
感じだからこちらも見なかったコトに!
社外ウイングのLEDブレーキランプを点灯させる為に一旦テールランプを外す。
ハーネステープを剥いて。
黄と緑黄に割り込ませて。
割り込ませたコードが短く端子が挿しにくい、失敗!
ウイングを取り付けた状態でのボディカバーリッドの開閉
多少引っ掛かるが大丈夫でしょう。
今日はここまで。