旧ニーサから特定口座に移されるとどんなに安値で買っていても再取得の価格にされるので、旧ニーサと特定口座分を全て売りました![]()
又ゆっくり買い直しします![]()
結果は565681円の確利![]()
昨年売れば更に70万円儲かってましたが、システムを知らなかったんだから仕方ないです![]()
暫くの間は株取得に向けて真面目に株に取り組むと思われます![]()
これを機に欲しい株を選りすぐりします![]()
双子は午後から塾です![]()
私は今日もダルいので少し横になります![]()
双子が塾に行ってしまって暇になったので、ご飯を炊いて、穴場株のスマホへの登録、自作BL小説の入力をしました![]()
お気に入りのパソコンが埃っぽいので少し掃除します![]()
双子帰宅迄あと1時間有るので、穴場株のチャートを見比べようと思います![]()
土曜日に、体調を崩していた大叔母様へ、お手紙を入れて貰い花屋さんでプリザーブドフラワーを買って送ったのですが、お礼の電話を頂きました![]()
3980円の小さなプリザーブドフラワーでしたが、花はやはり女性は嬉しいのか「可愛らしい物をありがとう」と喜ばれ、少し長く話したら大伯母様涙ぐんでいました![]()
優しい大叔母様なので喜んでもらえて良かった![]()
![]()
![]()
年末に届いた下着の福袋![]()
これが、余計なラインが入っていたり、余計な隙間が空いていたりと、着けると必要以上にセクシー🫦🫦🫦
双子にも「セクシー過ぎる」と不評(笑)
そしてレースが硬く、柔やわなお肌の私には痒い![]()
柔らかくならないかたと思って洗濯してみてます![]()
若い子になった気分は味わえます![]()


