みなさま、おはようございますウインク











今日は気分転換にね、
なんとなっ・・・なんと!モーニングマスクキラキラ上げ上げをしたよ
時間に余裕がある朝だったから、
思い付きでしてみたよウインク


ソウル旅行で行った飛行機東大門のMASK SHOPキラキラ
お得プライスでgetしたメディヒールのマスクハートうえ
韓国人女子の中で、愛用率が高いと言われている
メディヒールハート










メディヒール、私も好き~CHU
今日もいい1日になりますようにきら
お肌ぷるぷるで過ごせますように(*'∀`*)v
みなさまも素敵な1日をお過ごしくださいねheart+kira*