東大門MASK SHOP❤️今日はモーニングマスクみなさま、おはようございます今日は気分転換にね、なんとモーニングマスクをしたよ時間に余裕がある朝だったから、思い付きでしてみたよソウル旅行で行った東大門のMASK SHOPお得プライスでgetしたメディヒールのマスク韓国人女子の中で、愛用率が高いと言われているメディヒールメディヒール、私も好き~今日もいい1日になりますようにお肌ぷるぷるで過ごせますようにみなさまも素敵な1日をお過ごしくださいね