最近手が綺麗になってきた?
私の手って年相応に皺やらシミやらあって
でも水のおかげで皺伸びてきたような感じがしてて
先ほど撮ってみた
(3枚目が以前のもの)
毎朝フローラを約100cc飲んでて
お風呂にもフローラを適当に噴霧して(昨夜は10ccくらいかな)
お風呂上り顔を3回くらい、全身(髪も)に適当に噴霧している。
昨夜からお風呂上りにもフローラ(80ccくらい)を飲んでみた。
原液は直接には使わなくて基本フローラだけにしております。
フローラを作るのに冬場は水道水を40℃にして原液を1プッシュ(1cc)で良いとのことだけど
なんか少ない気がして2回プッシュしてしまう。
効果は同じらしい。
朝は洗顔後に顔に3回プッシュ、髪にも適当に(寝ぐせ直し)に使用
ほんと髪つるっつる💛
フェイスの方はどうか?これがわかりにくい
シミが薄くなってきたような?
化粧をするときに鏡を見るわけですが
自分の顔を毎日まじまじと見たくないせいもあって
以前との差がよくわからないというのが正直なところです。
花粉症の方は昨日は久しぶりにくしゃみが3回ほど出てた。
今朝方咳をしていたと思う(エアコンのスイッチを入れてから)
朝食を作るときに鼻水が出てきたので洗顔後に鼻の孔に向けてフローラをプッシュしておいた。
今のところ良い感じです。
喉の渇きについては日によっていろいろ
すごく水分を取りたくなる日もあればそうでもない日もある。
水分が足りてるか足りていないかということかなと思っております。
元々水分をそんなに摂るほうではないので不足気味なのだと思っています。
今日から2月(早いなぁ)杉を見ると花粉がた~~くさんついているのがわかる。
雨が止んだら飛んできそうです。
さて、どうなることやら?


