幼馴染とのダブル不倫の関係
密会しか出来ない
昔から大好きな人で、憧れでもある人
何か、勝手に不安になってしまって
ほんまに勝手に
何もないんやけど…
他所のオンナいってると思って不安になって勝手にヤキモチ妬いてしもた
キッモ
私、キッモ‼️
んで、電話してしまったのよ。
突然電話して、怒られるかと思ったけど、怒られなくて良かった
彼も仕事でストレス溜まってるみたいで、
彼
「お前の可愛い声聞いて明るくなれたわ
ありがとう
」
やって
嬉しかったけど、優しくて気持ち悪かった
それぐらい、心がしんどいんやなーって思った。
私
「会いたいのに、会えんー
会いたいよぉー‼️
」
彼
「何時に仕事で終わる?」
私
「いつも17時ですが
アンタが何時なんよ」
彼
「分からん、17時ぐらいかな。会ったろか
?」
私
「うん
」
んで、ちょっと会って来た

子どもの学校のお迎えあるから時間はほとんど無いんやけどな
めっちゃラブラブしてきた


車の中でパンツ脱ぎそうになった
彼
「どうして欲しい
」
って何回も聞いてくるんよ

私
「もう、マジで今すぐ挿れて欲しい

」
って言うてしもたで‼️
人生で初めて出た言葉や笑‼️
彼も笑ってたけど

そんな時間ないし

「ほなまたね
」
言う度にめっちゃ抱きしめてきて、めっちゃ触ってくるやん

なかなか離れれんやん
嬉しいけど、困るやん
身体触ってしまったら、止めれんやん
めっちゃ我慢したもん!
お迎えの時間がなかったら、絶対に
絶対に
そのまま挿れてますー

彼
「今日、そのままオナニーしてよ笑笑
」
私
「絶対せん!何か勿体ない笑笑❗️」
彼
「意味わからん笑」
って。最後、振り払って出た

フワフワした気持ちになってしまった…
子どものお迎え行きたくなかったー
そのままエッチしたかったー

こんな気持ちになってしまってホンマ悪いと思ってる
子どもにゴメン
でも、ママめっちゃ幸せだったよ


次は絶対抱いてもらう


やっぱり愛してるんやなーって思った
