合ってるかな?
もう2歳超えるとわかんないよね。

原宿帰りの電車の中から。
電車に乗るとか、今の状況だと不謹慎さも感じるけど、
みんな当たり前に吊革につかまったり、友達とぺちゃくちゃ喋ったりと、いつもの生活とギャップが大きい。
自分も頼んでいた子供服が届いたから最近3回目の原宿であるけどさ。

2語文がかわいいです。接続詞がないです。

○○のだいじーから
ごはんたべる
つるつるらーめんちょーだい
ノンタンみる
これは?

もうせりふのように覚えたての言葉を何度も使っていて面白いです。

睡眠中にママが好きすぎてママの上で寝るのママはけっこー辛かったけど、それも最近はママーって呼んで隣で寝るに進歩したw

でも乾燥真っ只中だから、カサカサすぎて、かゆそうです。やはり冬の方がアトピー肌は辛いですね。

保育園の散歩でたまに職場に遊びにきてくれます。
だれだ?この人?という顔で、ママーと全然ならなくて面白いです。

保育園は相変わらず楽しそうで着いたら一目散に逃げるように先生に抱っこされにいきますw
ありがたいね。

ご飯は白菜や玉ねぎを上手に避けながら食べてる。
その姿さえ成長したなぁと思うよね。
全てがかわいいよね。