パン子です🍞
とても久しぶりになってしまいました。
不倫女からの慰謝料分割払いが終わり
夫とは仲良くしています。
そして
不登校の娘は相変わらずカウンセリングを月に一度受けながら、出席日数半分程で登校できています。
私は仕事もほどほどにやらせてもらい、今年はケアマネージャーの試験なんぞ受けてみたりと、自己啓発に勤しみまして、まあ充実した生活を送っています。
コロナで大変な状況です。
人間考えたり、悩んだり、悲しんだり
時には死にたいなんて色々です。
そんなこと思ったこともあったけど…
何より人間身体が1番です。
コロナに負けず、健康で仕事ができることに感謝して。
また気が向いたら書きます。
ちなみにあのアホ不倫女ですが、色んなSNSをやめてしまっています。アホなことブログやら書いていて、アホ過ぎて面白かったのですがね……
ではまた、パン子でした🍞