今日はお休みです。
まだまだ慣れない仕事で疲れた身体を休ませたいのですが、前職の残務処理や家事をして疲れてしまいました。

朝から晩まで動き続け、夜になってようやく一息つけたと思ったら、何を思ったか妻がいきなり掃除機を持ち出して掃除を始めてしまい、身重の身体で疲れたから後はヨロシクって引き継がれてしまいました。
さすがにイラっとしましたよプンプン

でも、少し時間を置くと 妊娠中で動けないのだからできる限りできることはやらなくてはいけないと反省しました。

男の僕では計り知れない苦労や不安や不自由さを感じているはずですからね、職場が変わって慣れない環境にいるとは言えそれを言い訳にしてはダメですね。

自分のことばかりで余裕がありませんでしたね。

やらない理由を探さなければならない程大変なことか?と問われれば、答えはNOです。

すぐに気づかなかったことに反省ですショボーン


「笑顔と余裕を忘れずに。」