発送代行とは荷物の発送を含めた物流の
アウトソーシングのこと。
DEPOSITでは6項目に作業分けされております。
荷受 お客様からご連絡いただき、
お荷物(商品)を受け取ります。
検品 お客様(もしくは直接仕入れ先)から納品された品物に、
間違いがないかなどをチェックします。
保管 納期に合わせ、必要に応じて商品を保管します。
梱包資材を使用して保管する場合もあります。
仕分 個別に発送行う商品などは、
当社スタッフが仕分けを行います。
納品先によって内容が異なる場合でも、
ご依頼内容に従って手作業にて正確に仕分けます。
梱包 封入や箱詰めなど、様々な形態に合わせて梱包します。
発送 当社が提携する宅配業者を利用して丁寧に発送します。
割引の適用など、少しでもコストダウン出来るよう、
配慮します。