心身共にガッタガタだけど、何とか乗り切った。
 
 
明日から久々の、二連休だー音譜
 
 
 
入浴介助後の、つかの間の休憩を、クッソ寒いけど屋上で取る。
あ~富士山雪降っとるな~。雪

 
 
 
 
本日、出勤前のムスメ。
 
母は既にカーブスへご出勤。(笑)
飼い主も御出勤=お留守番を察したのか、この後、そそくさと湯たんぽでヌクヌク状態の木箱ベッドへ移動した。
 
そして昼過ぎまで充電してたと。
 

 
 
さて貴重な連休、何しようかな?
 
 

 

 

本日、PM出勤。

 

 

 

寒いけど、天気は良いので広域公園へ。

 

少々風がある所為か、8時過ぎたとは言え、ワンコと散歩中ってヒトは少ない。

 

芝生広場も貸し切り状態。

 

 

楽しそうで何よりデス。

 

飼い主、昼食済んだらお仕事にデッパツ。

 

連休まで後、2日。

頑張らないケド、頑張るか星

 

 

 

 
 
 
本日、日勤。
 
 
もうね、疲れ果てたわ汗
 
 
 
鉛の如く肢体を引き摺りながら帰還すれば、可愛いムスメが容赦の無いフライング・ボディ・アタックかまして出迎えてくれる。
 
100年振りの再会かよ~と思える程に、毎度熱烈歓迎してくれるのは嬉しいケド、ドッタバッタとジャンプすると床根太が折れるぞ、マジに。あせる
 
 
飼い主部屋で、マッタリくつろぎタイム。
 
 
 
 
愛いヤツ愛いヤツと、撫でくりまわしてると
 
 
何故か毎回『モカのKETSUでも食らえぃ☆』とばかりに、尻向けて来るムスメ。
 
ワンコがお尻を向けるのは信頼の証とか。
 
信頼されてるのは嬉しいケド、何かバカにされてる感が否めないのは疲労の所為としよう。