虫が苦手な人はご注意ください🙏幼虫画像もあるので本当に閲覧注意⚠️


無事羽化して1週間くらい土の中にいたカブトムシのウミ君♡


6月15日の夜にカサカサ出て来ました♡


早速準備してた虫かごへ♡


数日後無事ゼリーを食べてます♡


わたしのズボン👖このあと、うんこ💩されました真顔

4月末、

放課後デイサービスから、カブトムシの幼虫を貰って来た娘!

娘の目はキラキラ、私はゲッソリゲロー

そう、大人は誰も好きな人はいないよね、幼虫!とーっても気持ち悪くて、こういうのはパパ担当だがうちには居ないからもちろんわたしが一緒にお世話悲しい

オエオエ言いながら、オエオエ言ってごめんねと言いながら、娘と喧嘩しながら育てました笑笑

ここから閲覧注意!!!



マシな画像にしました💦リアルなやつって本当に気持ち悪いんですよねゲロー

だからでしょうか、苦労して育てたから可愛いおねがい✨️

育てるのが難しいと言われてるみたいで、無事育ってくれて、土の中から出て来た時には本当に感動しました✨️

最近のわたしはカブトムシのお世話さまさまでした笑笑


あ、それと6月の頭に友人家族とタコス🌮フェスに行き、推しにひと目合って来ましたニコニコ






中央公園の芝生で、ピクニック🧺


ここのタコスはまたもや大行列で食べれなかったが別のタコス屋のを買って♡


目を閉じればここはNYのセントラルパークだね〜色んな人がいて愉快だね~と言いながら食べました笑笑


ジャグリングの練習したり、でっかい陸亀の散歩してる人がいたり笑笑




Peacefulな時間でしたニコニコ


さ、明日は娘と2人で空港ランチ✈️してきます♡