年に一度の検診に行く。(追記あり) | Take it easy…♪

プロフィール

和香

自己紹介:
気になった人、モノを楽しく鑑賞。フィギュアスケート好きで一番好きなのは羽生さんですが、他の選手の素敵...

続きを見る

この記事についたコメント

  • トモタン

    Re:Re:無題

    >みかさん

    おはようございます

    でしょ、でしょ、
    泣きますよね

    気になったプログラムがあると、これはどんなストーリーなんだろうと思い、その映画のDVDを探して観るんですが、(たまにですが)
    ジェイソンのスケーティングでシンドラー
    もう、ジャンプなしでいい!
    なんてね( =^ω^)

  • みか

    Re:無題

    >トモタンさん

    横から失礼します。
    トモタンさん、はじめまして。
    突然すみません。

    私もこの前GPF2013のリプちゃんのシンドラー見て、号泣してきたところです。
    琴線に触れる演技って、あぁいうのを言うんでしょうね。

    そしてタイムリーにジェイソンが来季の使用曲をシンドラーのリストと発表☆
    ジェイソンの演技力で、演じられたらまた号泣必至だと思っています。
    今からすごく楽しみです♪

  • 和香

    Re:

    >トモタンちゃん、こんばんは。

    わ~、胃カメラ未経験。大腸内視鏡も。
    入れるの怖い(>_<) ひっかかったらやろう。

    来期のプロが少しずつ明らかになってくるね!
    シンドラーの映画は重すぎて受け止められないかと見ていないの(そういうのいくつかある)
    あのハッピージェイソンがやるイメージがわかないけど、新プロを見て感動したら映画見ようかな…、用事がない前日に。

    私の楽しみというかもくろみは、新プロの曲リストをスポティファイにあげる事です。
    でも早い人に先越されるけどねー、あはは。

  • 和香

    Re:病院へGO!

    >みかさん こんばんは。

    お子さんの為にもぜひ健診に行って下さ~い。確かにタイミングむずだけど、私は妊娠時以外は毎年行ってますよー。

    あら~みかさん、美しいビー○○をお持ちで裏山♡(#^.^#)自信を持って出せます♪(違)

    アイスボックス…
    この筒型はキャップを閉められて、ちびちび食べられるから好き♪
    そういえば、普通のはカップ型に入っていたような?


  • トモタン

    和香ちゃん、こんばんは。

    あはは、ペラッペラの検診着ね(笑)

    私は、バリウムはパスで胃カメラしちゃいます。
    はい、無料の検診です(#^^#)

    友野くん、ミーシャと一緒なんだね。
    来季も楽しみ~。

    ジェイソンブラウンがシンドラーのリストだよね。
    何年前だったか、リプニツカヤがシンドラーを演じたとき
    シンドラーのDVDを観たんだけど、
    DVDを観たあとでリプちゃんのシンドラーを観ると泣く泣く。
    だから、ジェイソンがすると聞いただけでウルウルなんだよね。
    いろいろと楽しみが増えて行く~

    そう、楽しみは自分で見つけていく(笑)
    常にポジティブで(^^)v

  • みか

    病院へGO!

    和香さん

    友野くん、かわいい♡
    癒される。

    というより、健診お疲れ様でした。
    私何年もやってないや、いかなきゃとは思うんですけど、女の人ってタイミングが難しいじゃない?

    でもね、子供もまだ小さいし、倒れる訳にはいかないから、行かなきゃε=┌(・_・)┘

    マンモ未経験者なんです。怖いよ~。
    みんな「超痛い」って言ってるし。。。(( ;゚Д゚))
    こんなものを、おせんべいみたいにぺったんこにするんでしょ?わたしの無いお胸を、無理やりぺったんこにするなんて!!
    猫のウ〇チね。わかる気がするわ(笑)
    でも、私母乳育児でなかったので(子供が調拒絶w なんで~??w)形はそんなに崩れてないかも。(←何のカミングアウト?)

    とにかく私も病院探そう。
    重い腰を上げる決心をしました。
    和香さん、ありがとう。

    最近のアイスボックスって、こんな容器に入ってるんだ!