あけましておめでとうございます
善き年になりますように!



昨年はお世話になりました。
本年もよろしくお願いいたします。
2021 門松元旦

昨年はどんな年だったか…?
過ぎた事は忘れるタイプです(笑)


今年はコロナが終息して、普通の事が普通にできるようになるといいですね


羽生さんの応援もアクセル全開でいきたい!
多分ちょっと方向がずれてるけど、私としてはぶっ飛ばす気まんまんなんだけどね?爆笑


本当はもうちょっと冷静に見た羽生さんについて語りたいんだけど、ナリオタとかファンじゃないと認定されるのは本意じゃないのでぐっと心にとどめ、ライトなグッズ話で終わる今日この頃です。

一皮向けるか…?もし、方向性合わなくなってきたら、フェイドアウトして下さいね。

くだらない「わかのにっきby小学生」みたいなここを見て下さって、ありがとうございます、というよりごめんなさいという気持ちです。

羽生さんonlyのブログが書ければいいんだけど、生活のすべてをはにゅー氏やSNSに捧ぐ、ではないのでとってもマイペースです。

最近感じるのは
今この時を大切にしよう、という事

普通にできる事ができなくなって、普通でいる事のありがたさに気づきました
そしてその時も永遠じゃないのね

普通の幸せがこのままずーっと長続きして、永遠に続いて欲しい…と思っちゃうけど、それは無理

ならば今のちっぽけだけど幸せな時間を大切にしようと思いました。




さて新年の抱負は決めましたか?

私は「整理整頓と子供と会話する時間を増やす」です。

羽生くん関連じゃなくてまじめでごめんなさいね。
情報を取り逃がしてはなるまいと、やっきになってる自分に反省しました。
優先するは家族(ダンナ除くw)

とはいえ
アクセルベタ踏みの用意はできているので!

今年もよろしくお願いします。