(
ゆづ成分ゼロ%)

こんばんは
金曜夜から日曜午前中、おひとり様を満喫しました♪
さて、何しよう♡って事になり…
旭山動物園に行ってみたかったけど、飛行機だと直前ツアーって無理なのね!?(T_T)
じゃ、日帰りはとバスツアーだ!と見たらグルメとかなんちゃら食べ放題とか、ひとりじゃさすがにつまらないよね、って事で旅行はあきらめた。
「仙台行けば良かったのに!」と後で友人に言われたが勇気がなかった…。
ひとりで食べ物屋さん巡りとか(一人ランチはするけど!)聖地巡礼は無理だった。
がっつり予定を組んで一人でまわるのには覚悟が足りませんでしたよ…。
そんなレベル感



いいんだ!羽生さんの応援はそれだけじゃないもんね!
…と言う事で、お手軽にアウトレットへ行ったのでした。
この子がいる所にまた行ってきた。
あんたも好きねww
明治屋アウトレットと、こみっこみのadidasで50%オフのスニーカーや洋服など購入してきました。
帰りに百貨店で柿安の半額ゴージャス弁当(かしらんが)を買い、帰宅後ソッコーシャワーを浴び、録画を見ながらオードブルを食べつつ飲む!収穫品の洋服を試着しながら悦に入ったりして(笑)
あ~幸せ



私ってお安いな~、でもいいんだ。
こんな事めったにない。
この前日にはただいま無料お試し中
のネットフリックスの「全裸監督」1~8まで全部見た。

良かった、おもしろかった。
エロじゃない!
もちろんそういうシーンもある。村西とおる監督の話だからね。
それより村西さんの生きざまが衝撃的すぎた。
裏表あり、裏切りあり、ダークな世界と表裏一体なアダルト業界、歌舞伎町で生き抜く姿を山田孝之くんの体当たり演技で魅せてもらった。
猥雑な歌舞伎町の雰囲気、ヘアスタイルなども当時のように再現されているし、まわりの役者さん達も芸達者ばかり。
まず、山田孝之くん。
「山田さんがこの役を引き受けるのはイメージが悪くなるんじゃないか」と躊躇していた村西さん(本人)に「ぜひやらせて下さい」と言ったとか。
以前からいろいろな役を演じてるけど、こんなのないよね!?
パンツ一丁、いやそれ以上のからみもあるしハードだもん。破天荒すぎる。
いや、その分演じがいがあるのだろうか…。
あのピエール瀧さんもアダルトビデオ屋の店長で出てる

黒木香さん役の女の子も、よく振り切ってあそこまでやったねとびっくりよ。
厳格な母に育てられたけど、押さえきれない性への衝動との葛藤からの…監督に出会い解放され自分を見つけていく所。
いいんでないかと!

カラテカの矢部さんも真反対なとんがってるオネエ?カメラマン(ビジュアルが)で出演。
満島真之介さんのどこか憎めない調子いいチンピラが、シャブ漬けになり地の底まで堕ちていく悲しさ。切りたくても切れない闇とのつながり。
國村隼さん…オシッコちびりそうなくらい(例えですw)怖かった。ロックオンされたら逃げられない狡猾な人物。警察とつながり、表裏意のままに操るけれど、このままでいられる保証はない世界。怖すぎる。
私が好感を持ったのは、伊藤沙莉さん演じる、村西撮影班のヘアメイクさん。
あんなクレイジーな奴らと冷静に仕事ができるプロ意識の高い子。なおかつ撮影前のセンシティブになる女優さんにより添える優しい子だった。強くて優しい。素敵な子♡(役ね)
ふざけているようでふざけていない。
フィクションとノンフィクションが混じりあい、この先の村西が気になる所で終わった。
ぜひ次回作も見たいと思った。
私のつたない感想よりこちらで。
オススメしたいのだけど有料だしな。
なかなかハードル高いかな。
お試し1ヶ月は無料ですけどね…。