きぶんが舞い立つ羽柄発見♡
空気読みません!
KYでーす♪♪
だって今日発売だからー

マイクロ炭酸泡が密着し、うるおい・ハリに満ちた肌へ導く土台美容液です。微細で濃度の高いクリーミーな炭酸泡が、パックのように広がり、肌に密着。マッサージするように塗り広げるだけで、美容液が角層最深部に速攻浸透します。気になるザラつきもつるんとなめらかに。
「飛躍」や「上昇」の象徴とされるフェザーをあしらった特別なデザインボトルが登場。春、はじまりの季節に。
「飛躍」や「上昇」の象徴とされるフェザーをあしらった特別なデザインボトルが登場。春、はじまりの季節に。

セールス文言だけで春にむけての高揚感たっぷり。欲しくなるじゃないのー!
ソフィーナiP
ベースケアエッセンス美容液(通常はこのカラー)
炭酸ものは洗顔料しか使った事ないけど、どうだろう?
これで終わろうと思ったんだけどね。
…えーと、きっと雪肌精を早く出せ
状態ですよね?

使用感を確認してから買った方がいいと思われます…。
私は20代の頃使っていたけど、もう少しオトナになった今は多分もの足りない…。
MYV(雅)は上のラインだから買うならこっちかな…
でもこの値段だったら他にいいのが。
雪肌精って中国の方に人気だよね。
ちょっと前に爆買いが日本旅行のメインになってた頃、こぞって購入してた。
うちの近所のDSでも押し出してたよ~

とりあえずトライアル買ってみるとか
小さい単品で確認。
でもさ~
今だけ数量限定発売!

(otoñal?)
とか



なんてやったら…
買ってまうやろ~

フモフモ編集長@fumofumocolumn
スポーツ見るもの語る者~フモフモコラム : 羽生結弦氏新CMがまさかの基礎化粧品「雪肌精」ということで、我が家の来客用お泊りセットますます完成形に近づくの巻。https://t.co/xhPXFSmXJ8
2019年03月12日 12:00



おしまい
P.S. やっぱり間違っていたらしいです
ヤマハミュージックメディア@YMM_shuppan
「羽生結弦の軌跡 フォト&ピアノスコア」に一部誤りがございました。ご迷惑をおかけしました事、深くお詫び申し上げます。詳しくはこちら(https://t.co/JP5esYVlNG)をご覧いただけますようお願い致します。
2019年03月11日 17:06