Twitterで興味深い記事を見た

金爆(ゴールデンボンバー)の歌広場淳さんのイケメンの定義

(お時間ある時に…)


歌広場さん、松潤を見ると

>めっちゃムラムラする

…半分嘘です(笑) 半分はホントね?ニコニコ
そして

世界の中心に松本さんがいて、周りがどうでも良くなる

アレです、子どもの頃にテストで100点をとったときの、あの1日中ハッピーな気持ちと同じ。無敵時間になれるんです(興奮)。

スターの松本さんには、『スーパーマリオ』のスターのように摂取したら無敵になれる成分が多分に含まれているんです!! 

わかる!わかるわ~♡
同じじゃ~ん!松潤は特に興味ないけど、推しを見る気持ちはおんなじ~♬
羽生さんにもスターマリオ星(マリオの方ね)
成分が含まれてるに違いない…と妙に納得。


そして山本草太くんも選出されてる!

>今、フィギュアスケートと言えば、羽生結弦くんが世界を揺るがしているわけで。この羽生フィーバーの中でネクスト羽生を狙うのは山本草太くんしかいないと思っています。

怪我に苦しんだこともご存知で、もしやフィギュアファン?!なんて。


だそうです。


あとですね、
だからか僕、イケメンを見ても、よくネットスラングである「尊い」とは思わないんですよ。

びっくり「尊い」ってネットスラング?!ネット用語だったのか!知らなかったよ。
羽生さんを「尊い、尊い」と言う人多くて、私は違和感を感じていたのよね。
「神格化するのは違うな!信者みたいな振る舞いはしたくないしね!えー?」と思っていた。


なるほど…。理解しました。私は使いませんけどね…。


歌広場さんの金言?(笑)




以上。



P.S.
アイクリ募集のお知らせが来ていた。
前回小賢しくも、「1番好きなスケーター 」に嘘を書いてしまったのだった。でも後ろめたいので2番目に入れた…
これって関係あるのか?いちいち見てないよね…。でもスピスケ選手にしとく?
どうなの~?うーんうーんどうする~?