まずは

羽生さんっ!
オータムカナダクラシック
 優勝おめでとー!キラキラキラキラキラキラ

情報にアップアップしながら、この数日を過ごしておりました。頭が悪いので、余裕ありません…。

ライスト観戦し、その後動画やお写真チェックなどなど(@_@)
先輩方はこんなに忙しい日々をクリアしてきたのですね…(尊敬キラキラ)
情報に追い付いておりません!


画像も何を見たのか見てなかったのか、同じの何枚も保存しとる!バカでしょ…おーっ!


皆様ご期待の?デコ出し、黒透けレースでカッコいい羽生さんラブラブはわわ~(*'∀`*)v



SPのはキレイだけど、春来いさん的な路線
(あまり好みでは…汗)首の後ろのワサワサ大丈夫?かゆくならない?
でも、かかるか、ゆづるマジックにっ?!ニコニコ


EDEAさんのインスタにSP版アップ



そんな真っ最中に、羽生結弦展グッズ販売。
まんまと出遅れ、販売開始から20分後に参戦!


「おっっ、サーバー重いけど、全種類あるある♡抽選に外れたキャンバスアート大買っとこ」

そこまでは良かった。

「あれ?決済できない。」
「ん?エラー?」
「またクレジットカード情報入力だよムカムカ
「は?!またエラーか! じゃ、コンビニ払いならどうだ!」

…えっと、このループ100回以上やった気が!!
2時間以上。

そのうちキャンバスアート大、売り切れてる!
カートからなくなった!

「む。じゃあ小でもいいや」

…また決済エラーループ。

ついにキャンバスアート小も売り切れ!

「はぁ~?私のキープ分返してぐれ~えーんえーん
(そーゆーものですからね)




ガーンガーンガーン
…ちょうど決済できました…。
悲しい。コンビニ決済手数料も払いたくない気分に。だってクレカで行きたかったのに。

今はね、キャンバス大小、QP(SEIMEI様はあり)以外は買えるみたい。




スポーツ紙、あまり買ったりしないけど。
だって買うの恥ずかしいし、見たくない系もあるからね。
一部¥140 送料¥60
18:33現在在庫あり

地域によって内容違うから、関西じゃない人には嬉しい。