こんにちわ!!

\(^o^)/




今日はですね〜???


朝から、右肘に嫌〜な、チリチリした痛みがございまして、、、。

(ーー;)



実は、こちらはもう診断済で!!




主治医殿からは、「アルコール依存症後遺症や更年期障害でもあるけど、診断名は【テニス肘】だね。」と、、、。



テニス肘〜???



はて?



テニスはした事ないが???



ある事は知っていたけど、まさかの自分がテニス肘になろうとは、、、。

(;´д`)トホホ…



そしてまた私のこちらの肘痛はですね〜。



もう、気象によっても症状の強弱があり、今朝は、久方ぶりなに、チリチリとしまして、、、。




ただ、このチリチリ感には、病院で処方されているボルタレン軟膏は、私には、余り功を奏さないみたいでです。

(´Д`)ハァ…



ですが???



今回は、来なすったな?



位の!



少し余裕で!!



朝を迎えた次第でっす!!

(≧▽≦)



なしか?



それがですね〜♪



実は、前回書かせて頂いた、肩痛が起こる前に、肘が先に痛かったのです。



その時に、ボルタレン軟膏が効かず、痛み止めも一時しのぎ程度だったので、何か良いものはないか?と、近所のドラッグストアへ行き、商品を物色した挙げ句!!



これが良いかも?



と、一番目のお写真!!



こちらのお品をGETさせて頂いていた訳です。

\(^o^)/



本当は、肩痛の前に書いたほうが良かったのでしょうが、あまりの嬉しさに、ノイロトロピンちゃんの事を書きたいと、、、。



まぁ、そんなこんなで、相前後致しましたが!!



こちらのお写真の?



【ビーエスバン温感パッチ】



こちらのお品が、私の肘のチリチリ感や、痛みには、効果テキメンで、余裕ぶっこいている次第なのでありまっす!!

(≧▽≦)ゞ



いや〜こちらは、本当に、私には効きました。

感謝(≧▽≦)感謝



それと、今一つのお写真の?



【ヘム鉄サプリ】



こちらは、一昨日、病院で検査結果を聞いて。



血液データ上は特に注意すべく点は無いとの事!!

\(^o^)/



痛みがあるので、若干、炎症所見で±、なので、当然白血球数も若干アップ気味、逆に、赤血球がこれまた、若干少ないとのデータ矢印が出てましたが、「これも大したこと無い、心配しなくて良い。」と、主治医殿に言われたのですが、やはり、赤血球が下がり気味なので、鉄分サプリは飲もうかな?と、こちらも購入致しました。

(≧∇≦)



赤血球数が減ると、頭痛や関節痛が出るらしく、日頃、レバーなど滅多に食べない私なので、やはり、基本に立ち返り、食の見直しもしなきゃなぁと、感じた次第です。

(๑•̀ㅁ•́๑)✧



鉄サプリは、まだ、自覚は無いですが、今日は一先ず、【ビーエスバン】君が、意外な痛みに効くかもですよ?と、お伝えしたく書かせて頂いた次第でっす!!

\(^o^)/



痛いと気持ち上げるのも一苦労ですもんのぅ〜。

Σ(´∀`;)



何とか、同じ様な痛みに堪えてある方に、少しでも自分の経験がお役に立てれば幸いです。

ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。



今日もラストまで!



笑顔で楽しく断酒!!



続けて参りまっす!!

\(^o^)/



長文ご拝読頂きまして、誠に、ありがとうございました。



ご拝読頂きました皆様に、全ての良き事が、雪崩の如く起こります様に

!!

感謝(≧▽≦)感謝



失礼致します。

感謝m(_ _)m感謝