昨日、次男から誕生日月やから!と、パワーストーンを買ってもらったのが届いた!
\(⌒日⌒)/

昨夜から、さざれ石の上に起き、月光をたっぷり浴びて頂き、本日、早速着用!
\(*⌒0⌒)♪

次男も、勉強に強い石として、ブルートパーズのブレスレットを購入していたので、以前持っていたものと併用し、出かけることに!
三└(┐卍^o^)卍(^o^ ∋ )卍ドゥルルル

すると、わらしは、上がれずにいつもの所で断念し、自転車を降りる所に差し掛かっても、息切れ一つしない!
三└(┐卍^o^)卍ズバビュン

運動強化のパワーストーンを身につけたからかな?(。・_・?)ハテ?

ところが、、、!(。・ө・。)?

いつもは、楽勝に行ける次男が、ヘタレた!
ฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!!

どうした?心臓が苦しいのか?
(..•˘ ̯˘•..)

次男は少し、心臓が弱く、時折意識が無くなることがあるのでいつも、細心の注意をしていた!(・□・;)

すると、「体が重い!」との事!
(・ε・`)

上がり口のベンチでひと休みしようと、腰を下ろした!(・ε・`)?

少し落ち着いたので、とりあえず、目的地までをゆっくり歩いて行った!
╭( ๐_๐)╮╭( ๐_๐)╮

帰りしなに、あ!もしかして、パワーストーンの効果では?と、思い出した!
ฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ?

「それなら左につけてみよう!」と、次男!( ̄ー+ ̄)

すると?

「ん?楽になったばい!( ̄+ー ̄)?」と、、、!

そしたら!!

右手にパワーストーンをはめていた跡がくっきり滲んでいるではないか?
ฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!!

実は昨日、パワーストーンが1粒分小さくて、今度、サイズ合わせをしようと、話したのだった!
Σ(⊙ω⊙)

そう考えると、約二時間近くも、手が締め付けられて、血流が滞り、簡単に考えると、梗塞みたいなのを、起こしかけていたのではないのか?Σ(+Oдo;艸;)

その後は、元気になりもした~!
(*^▽^)ノ彡☆ばんばん!

石ではなくゴムだろうと笑い合いました!
A´ε`;)゚・゚

皆さんも、ゴムの締め付け!

お気をつけ下さいまし!A´ε`;)゚・゚

あ~!もう、肝が冷えましたわ!
(≧∇≦)/

でも、酒飲んでいたらこんな気づきは無かっただろうなぁ!

小さな気付きでも、発見出来たら、面白いモンですバイ!
(*^▽^)ノ彡☆ばんばん!

ありがとうございます!m(__)m